La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月のメッセージ

・整える(生活、部屋、自分自身、いわゆるきちんと生活する、といった感じ)
・魂の引き合わせ
説明のつかない感情って過去世と関係あるかもしれないですね。

もう12月も半ばだー。
早すぎる!

新月のメッセージ

・何でもやろうとしない
・優先順位をつけて、絞る
・手放す勇気を持つ
・手放す
・時間>お金
・頼る、甘える

ブログランキング・にほんブログ村へ

これも金運アップ⁈

金運アップと聞くと、臨時収入があった!とか、宝クジが当たった、など、お金を得ることが思い浮かぶと思いますが、欲しいと思った物が、誰かから頂いたり、安く買える事が出来たのなら、これも一種の金運アップだと思っています。
ここ最近そういう事に遭遇したので、まとめてみます。

①チェーンショップにて
ある日、ボディソーブのミニサイズを買おうとしてお店まで行きました。
お店まで行ったにも関わらず、まだいいか、と買わずに出ました。
翌週、東京に帰る予定があり、東京だと割引になるクレジットカードを持っていた事もあり(札幌だと割引にならない)、東京で買おうと思ったのです。
ミニサイズなので大して高くもないのにね。でもその時、買う気持ちが起きなかったので、その感情に従いました。
すると、翌日そのショップからのメルマガで3日間の10%オフクーポンが付いてました。翌日です、翌日。たった1日で通常料金か10%オフで購入出来たか、微妙でした!良かった昨日買わなくて~。

②ネットショップその1
先月からフラワーエッセンスを買おうと思っていながらなかなか買っておらず、いざ買おうと思い、アクセスまでしたのですが、やはりこの時もまた買う気持ちが起きず、止めたのでした。
数日後、同じくメルマガが来て、ポイント5倍実施の案内が…
あ、あのタイミングで買わなくて良かった。

③ネットショップその2
これまた先月から買おうと思いながら買っていなかったのですが、昨日ダイレクトメールがきて、クリスマスプレゼントを実施している事が分かりました。
そろそろ買い物をしようと思ってたので、タイミングが良かったですね。

④無印良品
無印良品では年に5回ほど店内10%オフ週間があります。
10月にあったのが最後だと思っていたので、普通に買い物しようとしていたら、メルマガが届き、11/18から10%オフ週間が始まるとのことでした。
すっかりノーマークだったので、びっくりでした。

どの事例も、買いたい物があったけど、買う気持ちが起きなく、数日後(早い物で翌日)にお得なお知らせが届きました。
普段ならせっかくお店行ったし、とか、アクセスしたから、と勢いで買っていたのですが、気乗りしなかったので、それに従ったら、こんな結果となりました。

潜在意識が教えてくれたのかもしれません!
臨時収入が無くて、金運が無いと嘆いている方、もしかしたら、金運アップは違うところで叶っているかもしれないですよ~




まつ毛美容液その後

以前ご紹介したまつ毛美容液のその後です。
この美容液を使うようになってから3ヶ月が過ぎました。
たまに使うのを忘れる事はありましたが、ほぼ毎晩使いました!
結果、まつ毛が増えました~(≧∇≦)
毛の生え換わりのタイミングによっては一部分だけ薄い時があり悩んでいたのですが、それも無くなりました。
いい感じです♪

他のメーカーからも色々と発売されていますが、私はオーガニック系のものを選びました。


ちょっとお高いですが、身体に良いものを使うようにしています。
コスメキッチンで購入しました。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スキンケア | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/29のメッセージ、物質面での収穫



Material Harvest
努力の賜物を収穫する時期がやってきているとのこと。
数字の9は終局を表しますが、幸運が終わるということではなく、成功した自分を褒めてあげたり、プロジェクトの完成を祝福する、という意味なのです。

チャネリングメッセージは
・質の良い睡眠
・休息
でした。
土曜日お休みの方はゆったりとした1日をお過ごし下さいね。
何もしない1日、を予定するのもありですよ~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10/28のメッセージ

27日のメッセージに、早起きする、とあったのですが、今朝目が覚めたら8時半でした。。。
目覚ましにも気付いていなかったようです。今週は移動が多かったので、自覚は無かったけど、疲れていたんでしょうね。
今日こそ早く寝ます!

さて、10/28のメッセージです。
今回は2枚出ました。


Come Out of the Closet、隠れ家から出る
あなたの本当の感情や信念を知ってもらうときです。人間関係が深まります。本来のあなたのままで人から愛されるのがわかるからです。

Choose Peace、平和を選ぶ
安らぎの道を選んでください。
心の真実に耳を傾けて下さい。
内なる平和を得る方法として、瞑想やヨガを行って下さい。

チャネリングメッセージは
なんと、忘れてしまいました、すみません。カードの意味を打ち込んでいる間に抜けてしまった…
メモしておかないとダメですね。明日以降、気を付けます。

札幌はすっかり寒く、帰宅してすぐのフットバスが心地よいです。
大抵足が冷えているのですが、いつまでも温かくていい感じですよ、オススメです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10/27のメッセージ、素晴らしいアイデア!

あと少しで10月も終わりですね。
早いなぁ。

さて、10/27のメッセージをお届けします。



Brilliant Idea!
あなたが今持ってるアイデアは、天から与えられたアイデアです。祈りましょう。そしてアイデアが現実になるためのサポートを受け入れることです。

今、考えている事があればそのまま突き進むと良さそうですね。
ひとまず第一歩を踏み出しましょう!

チャネリングメッセージは
・早起きする
でした。
早く寝なくては~~~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

北海道、食欲の秋

ちゃっと前ですが、友達が遊びに来たので、北海道食の旅を楽しんできました~。

まずはこちら。

ししゃものお寿司です!
この時期にしか食べられないものです。
ししゃもは足が早いので、生で食べるのが難しいのですが、漁解禁後1ヶ月位かなぁ、この短い期間ですが、お寿司が食べられるのです。

鵡川(むかわ)というところがししゃもで有名なのですが、札幌市内から車で1時間半程度で着いちゃうくらい、近い所なのです。

肝心のお味は、といいますと…
特に無し、でして(~_~;)
ワサビの味しかしませんでした…
味は淡白でした。いつも食べてる干物の方が美味しいですね。
たまたま立ち寄った直売所で新物を購入して家で食べました。
干物というより一夜干しみたいな感じで、味が柔らかくとっても美味しかった~(≧∇≦)


翌日は小樽へ。
小樽では市場でウニを。
ウニはもう時期も終わりという事もあり、だいぶ安くなっていたので、思い切って一箱買い、市場内にある食堂で食べたのでした。

バフンウニです。
甘くて濃厚で美味しかった~。
北海道来て、ウニの美味しさを知ったのでした。
しかも、高いバフンウニの方が美味しいぞーーー。

夜はスーパーでお刺身買って家飲み。

野菜は鵡川の直売所で買いました。
殆ど切っただけor茹でただけ、なのですが、どれも美味しい!
素材が美味しいと、調理はいらないですね!

お陰で、スーツがキツくなってました。
ちょっと節制しなくては。。。
北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/21のメッセージ、魔法使い

初雪です!寒い~。
朝は比較的暖かかったのですが、夕方から雹かな?氷の塊が降ってきました。
ちょこっと積もって道路が白くなってます((((;゚Д゚)))))))
急激に天候が変わっているので、ビックリです。

さて、明日10/21のメッセージです。


Sorceress
あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です。
明確な決断をする、自分がうまくいけば、他の人々も同じようにうまくいく

チャネリングメッセージは
・足元に注意、つまずかないように!
・プレッシャーを感じずに楽しんでやること
です。

日本列島、暑かったり寒かったり忙しいですが、体調など崩さぬようお気を付け下さいね。
帰ったら手洗いうがい、忘れずに~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

10/19のメッセージ、ドラマからの分離

いつもは朝にカードを引くのですが、今日から前日の夜に引こうと思います。
これから寒さが厳しくなり、朝起きられなくなりますからね…ホント朝弱いです。

さっそくですが、10/19のメッセージです。


Detach from Drama
ドラマから離れることで物語の世界から抜け出す道を見つける。
他人の問題に集中して、自分の人生の目的を先延ばしにしないでください。

チャネリングメッセージは、
・紙ごみを捨てる
でした。
雑誌とか溜まっているから捨てないとな~、と思ったのですが、その時感じたのはオフィスの風景。
仕事の書類の整理をしなさい、といった感じのようです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
