La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フラワーエッセンス
CATEGORY ≫ フラワーエッセンス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のフラワーエッセンス

急にフラワーエッセンスが飲みたくなり、沢山買いました。


今年起きた変化(異動と引越し)が気になってましてねぇ。
とにかくまずはカルマのクリアからスタートさせましょう。
前例左側がそれに当たるエッセンスです。

前例右側は有名なエロスです。
私がフラワーエッセンスの存在を知り、効果を感じたエッセンスです。
原点に戻る、という意味でまた飲みたい!と思ったのです。
肌の調子がイマイチ、というのもありますが。

後列にあるのは自信を取り戻すものだったり、豊かさを受け取れるものだったりします。

(もっと後ろにあるのは以前買ったバッチフラワーのセットです)

お盆前に注文したものの、振込をなかなかしなかった、というのもあり、届いたのが昨日でした。
そして、昨日は23時13分が新月。
新月の日に届いたのが何だか運命を感じ、新月を待って飲み始めました。

話変わりますが、ここ北海道は秋めいてきましたー。
朝晩は涼しいを通り越して肌寒いです。
夏服、袖を通さなかったのが沢山ありますよσ(^_^;)

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

疲弊

土日に研修を受けています。
上司から言われて、行っているのですが、結構ハードです。
土日のどちらか一日だけ、ならまだ大丈夫なんでしょうけどね。
昨日、日曜日はホントに疲れ果てて、帰ってからも何も出来ませんでした。
月曜日の朝から疲れての出社でした。
ヤバイです、一週間乗り切れるのかな??それに、こんな疲れた状態ではクリスタルヒーリングどころじゃないですよね。私自身もコンディション良くしなくては!

そんなこんなで、フラワーエッセンスを飲むことを思いつきました。

スーパーバイタリティかオリーブ、ホーンビームかな、と思い、ペンデュラムに聞いてみたところ、オリーブ&ホーンビームが選ばれました。

今日は夕飯抜いて、早々に寝る事にしました。お風呂でリラックスしてフラワーエッセンス飲んで、早く寝る!
明日は元気取り戻せるかな??

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

ベランダ菜園


ベランダ菜園している万能ネギです。
使いきれなかったネギを植えただけなのですが、次から次へと生えてきます。
ここ1年、万能ネギ買っていないんですよ!

水遣りの時にクラブアップルとオリーブ(共にバッチフラワー)を使ってます。
そのお陰で害虫知らずです、すごい~
フラワーエッセンスに出会っていなかった時はアブラムシに悩まされていたのに、この1年、1匹たりともやってきません。
無農薬野菜をいただけてありがたい限りです。
ベランダ菜園キットが売られているので、今年はもう少し種類を増やしたいな~

でも私、種から育てられません(>_<)
何度かチャレンジしたのですが、全く芽が出て来なくて…(-_-;)

放射線とフラワーエッセンス


原発、なかなか落ち着かないですね。
放射線もすごく気になるところです。
放射線対策のフラワーエッセンスがあって、軒並み品切れですね。
さすが、みなさん敏感です。
もともと電磁波対策に揃えていたエッセンスが放射線対策に使える、との事で、助かってます。

今、品切れで購入が難しいと思いますが、タイミング良く在庫があるようでしたら是非!

左)コルテPHI T1エッセンス
これは飲むものではなく、オーラにかざしたり、パソコンと自分の間に置いて電磁波を吸収してもらってます。
左2)ブッシュフラワー エレクトロ
右、右2)FES ヤローエンバイロンメンタルソリューション
飲用、スプレーの違いで中身は同じらしいです。
放射線対策としては一番有名なのかな?
チェルノブイリ原発事故の後に放射線対策として開発されたそうです。
放射線が人間のエネルギーフィールドに与える有害な作用に対して抵抗力をもたらしてくれるそうですよ。
その他にも人ゴミが苦手など、他人のエネルギーに敏感な人やアレルギー体質の人にも良いそうです。

仕事で沢山の人と接するし、満員電車で苦しんでるし、花粉症だし今の私には合っている!って感じです。

相手は見えない敵ですからね…
同じく見えないエッセンスで保護してもらおうと思います。

地震とフラワーエッセンス

3月11日、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

世界でも数々の大震災は起きていますが、今回の大震災は衝撃を受けました。
日本であること、東北に会社の知り合いが多かったせいでしょうか…
いや、津波が衝撃的だったさらなのかもしれません。

原発の事もあり、不安な日々を過ごしておりましたが、今回はフラワーエッセンスに助けられたなぁ、と思います。

被災者の皆さんはもちろんですが、私のように被災してないにも関わらずショックを受けている人も多いと思います。

そんな時に助けてくれるフラワーエッセンスを紹介しますね、参考になれば幸いです。


レスキューレメディ(ファイブフラワー);緊急時のためのものです。パニックやショックを受けた時に。

このレスキューレメディをベースに以下のエッセンスを加えるといいかな、と思います。

アスペン;また大地震が起きるのではないかという不安に。
ミムラス;地震(余震等)が怖い。
パイン;自分を責めてしまう人に(自分だけ助かって良かったのか、自分だけ普通に生活しついいのか、などと考えてしまう)
ホワイトチェストナット;同じ事ばかり考えて眠れなくなっている人に。

などが考えられます。

以上はバッチフラワーですが、コルテPHIのイルカのエッセンスもいいかな、と思います。
恐れを手放し、人生を楽しく生きる手助けをしてくれます。

green note

フラワーエッセンスのスクール時代のお友達のサイトを紹介します。
彼女は先月まで会社員として働いていたのですが、今月からはフラワーエッセンスのセラピストとして活動を開始します!
じっくりカウンセリングを受けたい方はアクセスしてみて下さいね。

ふんわりと優しく包み込んでくれるような人で、癒しに関する仕事をするのに向いているなぁ、って思います。
(自称癒し系の私とはちがいますねぇ(^_^;))
ブログも彼女らしいほっこりした感じです。
11日からスタートします!
まずはメールカウンセリングのみで、春に対面をスタートさせるみたいです。

詳しくはブログをご覧下さい

green cafe

クリスマスベル(モニター募集)

クリスマスベル

もうクリスマスも終わって新年だというのに、“クリスマスベル”という名のエッセンスの紹介です。
パンフレットでは
『この花の咲く時期はその名のとおり、12月後半から2月までです。クリスマスは贈り物をしたりされたりする楽しい時期で、それは愛情面でも物質面でも同様です。
愛情のやりとりだけでなく、物質的な面でのやりとりも含めて贈り物をもらったり受け取ったりすることを楽しむというのがこのエッセンスのテーマです。』
と記載されています。
クリスマスというと“プレゼント”ですね!ということから、何かを貰える、といったイメージでしょうか。
くじが当たったという話もあるそうな!?
そんなことで、宝くじ当たったらいいなー、と不純な動機(笑)で飲み始めたのがきっかけです。
くじ運悪いのでねぇ…
ま、そんな簡単にくじは当たりませんが、私はこれを飲み始めてから“タイミング”が良くなった気がします。
特に電車の時間。
私、結構せっかちなので、電車を待つのがあまり好きではないんです。
それがあまり待たなくなったような気がします。乗り換えのときもスムーズですし。
『時間』を与えていただいたのかなぁ、と思っています。
このエッセンスはその人にとって必要な何かを与えてくれるのでしょうね。
そして、物だけではなく、目に見えないものも。

ということで、他にどんなものが貰えるのか気になるので、このクリスマスベルのエッセンスのモニターを募集したいと思います。
エッセンスを2~3週間飲んでいただき、どのような変化があったのか教えて下さる方、お待ちしております。
そして、せっかくオラクルカードも習った事なので、オラクルカードによるリーディングのセットも新しく作ってみました。

<料金>
*エッセンス(20mlビン)のみ;1,500円(送料込)
*エッセンス(20mlビン)+オラクルカード;2,000円(送料込)

<注意>
*上記の感想は私個人的なものですので全ての方にそのような事があるわけではございません。
*フラワーエッセンスに関する紹介はこちらへ
*申し込み・質問はこちらからどうぞ(携帯でつながらない方は、コメント欄にシークレットモードで連絡先を教えてください、こちらからご連絡させていただきます)


残念ながらじっくりカウンセリングを…という時間が無いため、特定のエッセンスでのモニターを募集させていただきます。
もしじっくりカウンセリングを受けたい、という方は通っていたスクールのお友達を紹介します。
また後日このblogにてご案内しますね!

油断した

以前、フラワーエッセンスを使って、ネギにアブラムシがつかなくなったという話を載せましたが(その時の記事はこちら)、本当にアブラムシがつかず、順調に育っていました。
最近寒くなり、もう虫もいないだろう、ってことと寒くて外にでるのが億劫になったこともあって、毎日のように水遣りはしなくなりました。
4~5日水を遣らなくても枯れることはないんですよねー。
そしてクラブアップルを入れるのもサボっていたんです。
こんな風に調子に乗っていたせいか、久しぶりに水遣りをしようとネギを見たところ、アブラムシがいるではないですかーw|;゚ロ゚|w
ひえぇぇぇ。
慌ててアブラムシを取り除き、クラブアップル入りの水を与えました。
寒くなってもアブラムシっているんだな・・・
クラブアップルって害虫予防に効果があるんだ、と実感したと共に、最近愛情を持って接していなかった自分を反省しました。
明日からまたクラブアップル入りの水と愛情を持って接していこうと思います。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

バッチフラワー;ホワイトチェストナット

久々のフラワーエッセンスネタ。
先日仕事でミスをしてしまいました。
結果から言ってしまうと、ミスでもなく、思い悩むほどのことではなく、ただ単に私が悪い方向へ悪い方向へと考えていただけなのでした。
会社辞めなきゃいけない状況かも!?なんて思っていたほどです。
今考えると恥ずかしいくらい(汗)
しかも金曜日にその話がでて、月曜まで結果待ち。
楽しいはずの土日はそれはもう地獄でした。
考えないようにしようと思ってもずっとそのことばかり考えてしまって、他の事が手につかなかったんです。

このように常に頭のなかで考えていることがぐるぐると回ってしまい、止められない状況にいいエッセンスがホワイトチェストナットなのです。
考えることが止められずに眠れなくなる人によく使われることから、不眠にいいエッセンスと言われています。

まさにこのホワイトチェストナットが効きそう!という状況だったんです!
それに気付いたのはつい最近・・・
そう、当時の私はフラワーエッセンスの事など一切頭に浮かばず、飲むチャンスを逃してしまいまったのです( ̄Д ̄;;
う~ん、残念。
自分で実感したかったんですけどねー。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

イベント参加

今日はイベントに参加してきました。
石けんではなく、フラワーエッセンスのカウンセリングです。

フラワーエッセンスってまだまだ知名度が低いので、知っていただこう、ということで行っているスクールの研修生として、カードを使ったリーディングをさせていただきました。
まだまだひよっこなので、私の説明で分かったのかなー、と不安になりながら、数名やらせていただきました。
お一人だけ、若干知っている、という程度で他の方は全然知らない、という事でした。
欧米では自然療法として取り入れられていて、ドラッグストア等で簡単に買えるのですが、日本ではまだまだ知名度が低いんですよ~、と言いながらフラワーエッセンスの事についてご紹介していきました。
私自身、フラワーエッセンスに助けられたことがあるので、もっと沢山の方に知っていただけたらなーって思います。
少しでも気になる、という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。
ただ今モニター募集中です。
副作用や依存性は無く、簡単に始められますよ~。
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
