La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他もろもろ
CATEGORY ≫ その他もろもろ
       次ページ ≫

【無料】お財布ヒーリング

とってもご無沙汰しております。
2017年ももう半分が過ぎようとしている中、2017年初めての投稿ですσ(^_^;)
この上半期はオラクルカードとかエネルギーワークなど全然興味が無くなり、お休み状態でした。
でもまたエネルギーワークをやりたい、という気持ちが湧いてきました。
ちょうど夏至となりましたので、この日を再開の日にしてみました。

久しぶりですので、無料のヒーリングでも。
今回はお財布ヒーリングです。
石狩の大地の写真に入れておきました。
6月30日まで取り放題にしています。
よろしければ受け取って下さいね。



◆受け取り方
・お財布の中にあるレシート類を取り出し、綺麗にします。
・上の画像を見ながら、お財布ヒーリングを受け取ります、と宣言して下さい。声に出しても良いし、心の中で呟いてもOKです。
・お財布を両手に挟んで暫く瞑想します。
・ご自分の感覚で終了して下さい。

お金が循環するようにエネルギーを流しています。
お財布の浄化、疲れを取るように設定しております。

去年はキャンドルナイトをやっていましたが、今日は出張先のホテルのため、週末にでもやろうかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

満月のメッセージ

・整える(生活、部屋、自分自身、いわゆるきちんと生活する、といった感じ)
・魂の引き合わせ
説明のつかない感情って過去世と関係あるかもしれないですね。

もう12月も半ばだー。
早すぎる!

新月のメッセージ

・何でもやろうとしない
・優先順位をつけて、絞る
・手放す勇気を持つ
・手放す
・時間>お金
・頼る、甘える

ブログランキング・にほんブログ村へ

これも金運アップ⁈

金運アップと聞くと、臨時収入があった!とか、宝クジが当たった、など、お金を得ることが思い浮かぶと思いますが、欲しいと思った物が、誰かから頂いたり、安く買える事が出来たのなら、これも一種の金運アップだと思っています。
ここ最近そういう事に遭遇したので、まとめてみます。

①チェーンショップにて
ある日、ボディソーブのミニサイズを買おうとしてお店まで行きました。
お店まで行ったにも関わらず、まだいいか、と買わずに出ました。
翌週、東京に帰る予定があり、東京だと割引になるクレジットカードを持っていた事もあり(札幌だと割引にならない)、東京で買おうと思ったのです。
ミニサイズなので大して高くもないのにね。でもその時、買う気持ちが起きなかったので、その感情に従いました。
すると、翌日そのショップからのメルマガで3日間の10%オフクーポンが付いてました。翌日です、翌日。たった1日で通常料金か10%オフで購入出来たか、微妙でした!良かった昨日買わなくて~。

②ネットショップその1
先月からフラワーエッセンスを買おうと思っていながらなかなか買っておらず、いざ買おうと思い、アクセスまでしたのですが、やはりこの時もまた買う気持ちが起きず、止めたのでした。
数日後、同じくメルマガが来て、ポイント5倍実施の案内が…
あ、あのタイミングで買わなくて良かった。

③ネットショップその2
これまた先月から買おうと思いながら買っていなかったのですが、昨日ダイレクトメールがきて、クリスマスプレゼントを実施している事が分かりました。
そろそろ買い物をしようと思ってたので、タイミングが良かったですね。

④無印良品
無印良品では年に5回ほど店内10%オフ週間があります。
10月にあったのが最後だと思っていたので、普通に買い物しようとしていたら、メルマガが届き、11/18から10%オフ週間が始まるとのことでした。
すっかりノーマークだったので、びっくりでした。

どの事例も、買いたい物があったけど、買う気持ちが起きなく、数日後(早い物で翌日)にお得なお知らせが届きました。
普段ならせっかくお店行ったし、とか、アクセスしたから、と勢いで買っていたのですが、気乗りしなかったので、それに従ったら、こんな結果となりました。

潜在意識が教えてくれたのかもしれません!
臨時収入が無くて、金運が無いと嘆いている方、もしかしたら、金運アップは違うところで叶っているかもしれないですよ~




528Hz



音叉を購入しました。
528Hzの音叉です。
クリスタルヒーリングを習っていた頃から音叉の存在は知っておりましたが、特に興味を持ちませんでした。
ですが、ソルフェジオ周波数の事を知ったこともあり、ネットでこの音叉を見たら急に欲しくなりました。

アルミ製の音叉も売っており、手頃な値段で買えるのですが、何故かこれが欲しくなったんですよね。
(ちなみにステンレス製で2万五千円弱、(~_~;) )

オーラや部屋のクレンジングに使ってます。
部屋に置いておくだけでも、528Hzの周波数が出ているそうです。



箱も拘ってます。
職人さんの手作りですって。
これ、捨てられない…

運気を下げる言葉

運気を下げる言葉の一つに、『すみません』というのがあるそうです。

もちろん、すみませんと言うのが必要な時には使っても大丈夫なのですが、問題なのは、本来使うべきではないのに使っている時です。

例えば、何か作業をしていた時に、手伝ってくれた人に「すみません、手伝って頂いて…」のような言い方していませんか?
ここでは「手伝ってくれてありがとう!」と言うのが正解なのかな、と思います。

すみません、と言うのは申し訳無い、という気持ちが全面に出ていますよね。
でも相手の方にはお礼や感謝の気持ちを伝えたいですよね。
つまり、ありがとう!なのです。

実は、先日、会社の人がやたらとすみません、と連発していて、嫌な気分になったんですよね。
1時間に何度すみません、と言っていたんだろう…もう口グセのようになってましたね、その人。
でも、私自身も、すみません、と言いがちな事に気付き、気を付けようと思っておりました。
そうしたら、運気を下げる言葉と知り、より一層気を付けようと思ったのでした。

ありがとう、感謝します
よく聞く運気を上げる言葉ですね。

毎日の暮らしで、感謝を伝えられる人になりたいと思います。

明日は月曜日だけど、休みだ~。3連休万歳(≧∇≦)


川崎大師へ

急に思い立ち川崎大師へ行ってきました。



厄除けで有名ですよね。
なんか浄化された気がしました。
天気も良く、でもそんなに暑くない、という恵まれた天気でした。





その後恵比寿へ移動。
目的はこちら。

恵比寿マルシェです。
札幌来てからマルシェ好きになった私。
恵比寿マルシェの事を知り、ちょうど東京にいるので、という事で行ってきました。
思っていたよりこじんまりとしていて、もう少し規模が大きければもっと楽しそう、って思いました。
当たり前だけど、野菜の産地が違いますね。
北海道では北海道のどこかの地域で作られた野菜ですが、恵比寿マルシェの野菜は千葉だったり長野だったり福島だったり…

毎週日曜日に開催しているそうです。

そして、東京は明日から雨の予報が。
さすが晴れ女だわ私(^-^)

宝くじ当選!

6月に買った宝くじ、ドリームジャンボの換金をようやく行ってきました。
私は事前に当選番号を調べること無く、直接窓口へ行き、高額当選したらどうしよう、と無駄な緊張感を持ちながら当たりクジを待ちます(笑)

結果、4等、4000円が当たりました~。
残念ながら高額ではありませんでしたが、末等以外が当たるのが嬉しい!
実はここ数回、下から2番目がちょくちょく当たるようになりました。

1度だけ1万円が当たった事があるのですが、その時やっていた事を実践していたら当たる機会が増えたように思います。
何をしていたかというと、『トイレ掃除』です。
トイレ掃除をすると金運が良くなるというのは良く聞く話だと思いますが、私はトイレへ行く度に、床や便座をちょこっと拭いたりして、汚れを溜めないようにしていました。
今回も勿論、それを行なったのです。
正直、最初は下心満載でした。でも、これだけ当たるようになると、それなりに効果があるのかも!と思うようになりました。
今でも宝くじに関係無く、ちょこっと掃除を続けております。
習慣化できましたね。

トイレ掃除で下から2番目が当たりだから別の場所も綺麗にするともっと効果あるかも~、なんて欲が出るとダメになってしまいそうですが…

サマージャンボ、発売開始しましたね。
掃除をして、買いに行こうと思います!

ドリームジャンボは外れても熊本復興に使われるから、まぁいっかー、と執着無かったのも良かったかもしれないですね。
ホント夢を買ってますが、暫く妄想して楽しもうと思います(笑)

せっかくだから、豊穣の女神、ラクシュミのヒーリングしようかな。
近いうちに案内いたします!

デトックスday

今日は朝から大雨。
北海道は梅雨が無いと聞いていたのですが…
どうやら蝦夷梅雨というのがあるらしい。結局あるんかーい、と突っ込み入れたくなりました。
去年も長雨でした。
今年も長雨です。そして寒い。
この時期寒いことに若干腹立たしく思うのは私だけ?
暑い夏が待ち遠しいですわ…

さて、今日は天気が悪かったので、出掛けるのが億劫だったので、デトックスdayにしました。
朝一で岩盤浴へ行き、毒素を排出してきましたよ!
普段から添加物とか気にして摂らないようにしているものの、100%防ぐことはできません。
なので、身体から出してしまいましょー、ってことです。
なかなか疲れが抜けない、というのもあったので。

添加物や農薬、重金属等の毒素は脂溶性で、汗から排出させるのが良いのだとか。
で、この汗は普段暑い時や、サウナに入った時にかく汗ではダメなんだそうです。その殆どが汗腺というところから出る水分だそうです。
毒素が排泄される汗は皮脂腺から出る汗なんですって。
そして、皮脂腺から汗を出すには30km以上のマラソンが必要なんだとか…ムリ…
ということで、私でも皮脂腺から汗をかける、という岩盤浴へ行ってきた、というわけなのです。
低温サウナも良いそうですが、岩盤浴の方が手軽だったので。

通常のサウナは高温で、身体の表面を温めて、汗を出すのですが、低温サウナや岩盤浴は身体の内部を温めて、汗を出すそうです。
それが汗腺と皮脂腺から出てくる理由の違いでしょうかね。
岩盤浴は部屋自体はそんなに暑くないので、苦しくないし、寝ていれば良いので手軽なんですよね!
今日も休憩を含め、2時間ほど入っていましたが、沢山汗かき、すっきりしてきましたよ。
今後も定期的に行って、毒素排泄しようと思いました。

それから、水分補給も重要ですね。
と言いながら、私は水分摂取が苦手であまり飲み物を飲まないんです(飲めないととも言う?)。
500mlのペットボトルを買っても日中飲み切れないことも多々あり…
かなり意識しないと飲めないんですよね。
1日2リットル位飲んだ方が良いと聞きますが、明らかに少ないですよね(~_~;)
せめて、1リットルは頑張ろうかなぁ…

最近のデトックスアイテムはこちら。


マリエン薬局のハーブティーや、酵素ドリンク、ケイ素を良質のお水で飲んでます。
ハーブティーは水出しにしてます。
手軽に飲めていいですよ!

そう言えば、例のスピおじさんに、疲れてるんじゃない、憑かれているんだ、と言われました。怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))
ちょっと防御力が低いそうで、憑依されやすい、とか。マジで⁈
修行、しなくちゃだなぁ…

キャンドルナイト

昨日20日は満月、今日21日は夏至、という事で、キャンドルナイト~



ちょっと暗いけど、ロウソクの光、良いですね。
地震が来ない事を祈りつつ…
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ