La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスタル
CATEGORY ≫ クリスタル
      

イシュチェル

イシュチェルとはマヤの月の女神の名前。
そんな名前のついたアクセサリーを購入しました。



先月末から気になっていおり、思い切って問い合わせたのですが、今の私には良さそう、ってことで、即お買い上げ。
ずっとワクワクしていたので、受け取った時は嬉しかった~(≧∇≦)

初めて着けようとした時、「日頃からもっと瞑想の時間を設けなさい」というメッセージを受け取りました。
早速、瞑想しましたよ!
そのまま寝落ちしてしまったのですが、寝ている私の上を小さな女神が飛び跳ねているのを感じました。
イシュチェルかは分からなかったのですが、女神さまに守られてる、そんな気がしました。

北海道ともご縁があるようで、北海道の氏神さまである、北海道神宮へご挨拶に行きました。
秋晴れでとっても爽やかでしたよ~





残りはあと1本との事ですので、気になった方は問い合わせてみて下さい→
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

遠隔クリスタルヒーリング始めます

1年以上悩み続けて、一向に始まる気配のない遠隔クリスタルヒーリング。
始める勇気が無いだけで、予告から1年が過ぎている、という事実に気付き、思い切って始めることにしました。
良かったら受けてみて下さい。
遠隔で行いますので、こちらが設定した後は、お好きなタイミングで受け取る事が可能です(寝る前がオススメ)。

■注意
・ヒーリングは医療行為ではありません。現在治療中の方は、ご遠慮下さい。
・妊娠中の方は自己責任のもと、お受け下さい。クリスタルヒーリングを習っていた時、一緒に習ったメンバーに妊婦さんがいたので、特に問題無いとは思いますが、一切の責任を取る事ができませんので、ご了承下さい。
・好転反応が起こる場合もあります。
・受け取ったメッセージは必ずしも当たっているとは限りません。そのままお伝えしますが、それをどう解釈するかはあなた次第です。
・日時の指定は難しいです。当面は土日の設定となります。

以上の注意を読んで頂き、ご了承いただけましたらお申し込み下さい。

■受け取り方
設定が済みましたら、いつでも受け取ることが可能です。
受け取る前に下記宣言が必要です。
声に出しても良いし、心の中で唱えてもOK
『今からkyoより送られるクリスタルヒーリングを受け取ります』
そのままゆったりお過ごし下さい。
当日はお酒は控え、水分を多めに摂取して下さい。
体感は個人差があります。私自身、全然感じないタイプなのですが、モニターをお願いした方は皆体感ありでした。体感無くてもエネルギーは流れております。

■何をしてるの?
では私がどのようにヒーリングを行っているのか簡単に説明をします。
1)場と自分の浄化を済ませます。
2)あなたのハイヤーセルフにコンタクトを取り、チャクラの状態を調べます。
3)更に、ハイヤーセルフと繋がって、あなたに必要な石を選びます。その時に感じた事、ハイヤーセルフからのメッセージなどを受け取ります。
4)3で選んだ石を元に、チャクラに配置し、遠隔でエネルギーを流します。ここでメッセージを受け取る事もあります。
5)オプションとしてオラクルカードを引くことも可能です。
6)フィードバックのメールを送ります。

クリスタルヒーリング+チャネリングといったところです。
チャクラを調整し、必要なエネルギーを流します。

■料金
6240円
オプションのオラクルカードは2000円
指定の銀行もしくは郵貯銀行にお振込下さい。
先にお支払い頂きます、ご了承下さい。

■お申し込み、問い合わせ
こちらのメッセージフォームよりメッセージ下さい。
お名前はニックネームでも可です。
(お振込の際は本名を伺います)
こちらから折り返しメールします。

こちらのサイトが分かりやすいなぁ、と思います。
リンク貼っても良いのかな。。。

-------------------
感想はこちら
ななこさん
★鯨海さん、こちらこちら
manaさん


ありがとうございます!
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

ストーン曼荼羅

今日は、マグダレーナ・ジュエルの未智さんのところで、曼荼羅ワークを受けてきました。

未智さんのブログを読んで、絶対受けたい、と思い、募集案内が来たら直ぐに申し込んだ程、意気込んでおりました(^-^)
そして、いつものサロンへ行ったところ。。。
私1人だけでしたΣ(゚д゚lll)
あれ?私1人だけの為にやって下さるのですか~?すっごい贅沢な時間を頂きました!

未智さんの用意して下さったクリスタルを自分の好きなように配置します。

で、作ったのがこれです。

さざれ(細かい石)の上に色のある石を乗せてます。質の良い石だそうです
よく数えていただくと分かるのですが、それぞれ8個ずつ使っております。
最初は5個、と思ったのですが、直ぐに8個に変えました。
これは数秘術で学んだ知識を使いました。
5は、変化や自由を表す数字。
8は、豊かさ(人、物、お金、愛、癒しなど)を表す数字。
今の私は8だ!直感でしたね。

未智さんには凄い綺麗、と褒められまくって、そうかな?営業トークかな?と思っていたのですが、後の瞑想で驚きが待っていました。

瞑想が始まった時に、イザナミとイザナギ(だっけ?詳しくは忘れちゃった)の2人の神様をイメージしたのですが、未智さんが、あれ?8人の神様がいる、と。これも名前を言っていたのですが、全然覚えておりません(^_^;)
でもとにかく、瞑想中、この8人の神様に守られている感覚がありました。
そして、8といえば、今回私が選んだ色石の数です。
わー、リンクしているなー、なんて思いながら瞑想を続けました。

瞑想が終わって、未智さんが急に降りてきた8人の神様の話をしようとした瞬間、私の曼荼羅を見て「あ、8だ!神様の座るところをしっかり作っていたのねー」と。
私自身、神様のことは全く知らず、数秘術から8という数字を選んだのですが、まさかこんなミラクルな事が待っていたなんて、思ってもいませんでした。
なので、私の作った曼荼羅を綺麗と感じて下さったようです。

今回、私1人しか申し込みがなかったのも、この為だったのかもしれません。
凄い体験をする事ができました(*^o^*)

そして、瞑想中に受け取ったメッセージは、与える、結果を急がない、でした。
与える、というのは今私の持っているエネルギーを放出しろ、ということです。
色々習い事していながら何も活動していないので、それを始めなさい、という事だと思います。
そして、いつも結果を早く求めてしまうのですが、それを急がないように、と。未智さんは、2015年、と感じたようです。2015年が楽しみです。
でも待てないよ~(笑)

未智さんがブログで紹介下さいました→

最後に、曼荼羅で使った石をブレスレットにしました。
綺麗な色です♪

手首に合わせて作ったら、結局5個ずつになりました。
最初に思った数です。
何だかんだで繋がっておりました。

あー楽しかった。
帰りにバラを買って帰りましたよ。

明日から7月。
早いもので、一年の後半が始まりますね。
素晴らしい下半期となりますように!
クリスタル | Comments(2) | Trackbacks(-)

ミネラルフェアへ行って来ました

昨日、池袋で開催しているミネラルフェアへ行って来ました。
このブログを確認したら、2010年に行ってました、2年ぶりです。
当時はあまり人がいなかった記憶があったのですが、今回は沢山の人で賑わっておりました。
入場チケット買うのに長蛇の列Σ(゚д゚lll)
暫く来ない間に、世の中にどんな変化があったのだろうか??
しかも老若男女、様々な人達でいっぱいなんですよ!
かなりビックリしました。
クリスタルって人気あるんですね。
私は専らヒーリング用の石を見て廻りました。
半年前に予告しておきながら、全く実行に移していないので、自分へ言い聞かせるように。。。
それなりに持っているので、今回は少ししか買いませんでした。

レーザークォーツ、ムーンストーン、インカローズ、ラリマーです。
今回はラリマーを扱っている店をやたらと見ました。
クリスタルにも流行りがあるのだろうか?気になったので買ってみました。
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

【予告】遠隔クリスタルヒーリングを始めます

プロフィール欄にもありますが、沢山の習い事をしている私。
ですが、習ったきりで、何もせずにおりました。
習ったことに満足していたんですねー。

昨年末の話ですが、我が家に遊びにきたyokoさんがクリスタルのコレクションを見て、“クリスタル達が寂しがってるよー”と。
いかん、何かせねば!と思った瞬間でした。

それから厳しい寒さが続き、思いは途絶えるのですが(ホント寒いのが苦手なのです)、ようやく暖かくなったので、活動をする気になってきました。
都内でサロンを借りて…と思っていたのですが、時間・お金・労力を考えるとかなり厳しい。
ということで、自宅でできる、遠隔ヒーリングを思いつきました。
遠隔ですので、受け取る方も好きなタイミングで受け取ることが可能です。
そして、ヒーリングだけではなく、ハイヤーセルフからメッセージもいただいちゃいます。

私の数秘術の師匠であるナナ子さんにも受けていただき、感想をblogで紹介下さいました。
紹介下さったのでもう後には引けない状態になり(笑)、早くご案内を、と思っていたのですが、
本業が忙しく、なかなか開始できないでいます。
が、前に進みたいと思い、宣言だけさせていただきます。

どういうことをするのか詳しくはまた後日紹介させていただきますね。
クリスタルヒーリングをすることでエネルギーバランスを整える、というイメージです。

イメージ図↓
R1043663.jpg
本来なら、直接身体のチャクラ部分に配置するのですが、遠隔ですので、我が家で配置し、このエネルギーを遠隔で送ります。
この配置は個人個人で異なります。
それを私がみなさんのハイヤーセルフに聞いて、選んで行います。

詳細はまたご紹介させていただきますね~。
何かご質問がありましたら、ぜひメッセージを下さい。

クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

フローライト

フローライト

フローライトという石です。
紫、青、緑が混ざっているものとそれぞれ単色のものとがあります。
私は混ざっている方が好き。

集中力や直感力を高めてくれる石です。
試験の時、ポケットに忍び込ませたり、会社の机の引き出しに入れたりするといいみたい。

フローはラテン語の“流れる”に由来しているとのこと。
流れに身を委ねましょう、というメッセージがあります。
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピンクの石

ピンクの石

週末はミネラルショーに行ってきました。
鉱物のマーケットです。

最近はブルー系の石に惹かれる事が多かったのですが、今回はピンク系でした。
ハートの薄いピンクがローズクォーツ、左下がインカローズ。
このインカローズのピンク、お気に入りです(^-^)
そして小さいのが、ムーンストーン。
こんなに小さい(小指の爪より小さいの)のに一番高かったりします(^_^;)

さて、買ってどうするんでしょう…
眺めて楽しむだけ…??
ホントはクリスタルヒーリングに使いたいのですが、ヒーリングする機会が無くて(+_+)
いずれはセッションやってみたいです。

それまでにどれだけ増えてるかしら(汗)
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ