La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 数字
CATEGORY ≫ 数字
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

777

今日、ふと目の前の車のナンバー見たら、777でした。
それから1時間もしなかったと思いますが、また777の車を見かけました。
お、これはエンジェルナンバーだな。
どんな意味があるのか調べてみました。

天使が応援してくれている、願いが叶いつつある、波に乗っている、などなど。
何だかいい感じですね!

7は正しい道を進んでいる、という意味があるとのこと。
この北海道転勤が良かったと思えますように。。。

明日は夏至ですね。
これから一週間は恵方参りに良い日です。
その前日に、願いが叶いつつある、という意味のエンジェルナンバーに遭遇できて嬉しい!

数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

個人年5の年

数秘術でいうと、私の今年の個人年は5です。
変化を表す数字です。
そしてまさに!変化しました。
なんと、異動です。
そして、異動に伴い、転居もしました。
その転居先とは、、、
なんと!札幌なんですΣ(゚д゚lll)
まさかまさかの札幌です。
埼玉、東京と暫く首都圏に暮らしていた私はそりゃもう、ビックリなのですよ。
縁もゆかりもなければ、旅行でさえ行った事の無い土地です。

今までの部署では、飽きた&人間関係が嫌になってきた、というのもあり、異動したかったのです。
なので、今年は個人年が5だし、変化できるのでは⁉と密かに期待してました。
昨年の12月にひっそり語っていましたね、男性の多い部署がいい、と→
まぁ確かにその通りになりましたねぇ、今の部署は女性は私だけなんですよ。
でもね、でもね、札幌は想定外!
願いが中途半端に叶っていて複雑な気持ちでした。
とはいえ、辞めるわけにもいかず、札幌へ行くことへ。

これから一体どうなるのでしょうか、私。
数字 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ホテルの部屋番号

昨日は出張でした。
ビジネスホテルへ行き、渡されたキーはこれでした!



部屋番号、522。
また22に遭遇しました。
222だったらもっと凄かったのになー。
数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

22

私は22という数字をよく見ます。
時計を見たら~時22分な事が多い。
それがきっかけで数秘に興味を持ったのですが。

さて、今月始めにモスバーガーへ行ったのですが、番号札が22でした。

それだけでおぉ~と思っていたのですが、今朝も同じ番号札でした(笑)

これ、同じ店舗ですが、二週間ほど間が開いてます。

元々モスに行く予定は無かったのですが、電車が遅れて、時間合わせに仕方無く行ったのです。
22という数字に遭遇して、怒りが若干収まりました。

朝から線路内に人が立ち入ったと言うことで電車が遅れ、イライラしていたのです。この忙しい時間帯に変なことするなー!と。

22は数秘術では、強運の数字とされているので、この数字に出会えると嬉しい。
今日はいい事あるかな。。。
数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゾロ目

昨日は満月でしたね。
綺麗な月で、クリスタル達を月光浴させていました。

さて、昨日は数秘のリーディングへ行き、満月の瞑想会に行ってきました。
ここ最近、週末は旅行三昧だったので、セッションは久しぶり。
楽しい時間を過ごすことができました。

もっと自分を誉める、認めると良いそうです。
もともと自分に自信が無いため、先に進めないタイプです。
今年は少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

瞑想ではただひたすらに“大丈夫、大丈夫”というメッセージでした。

そんなこんなで、パワーチャージできたわ♪と思っていた矢先、帰りに寄ったスーパーにて。



ちょいと見にくいですが、555円でした!
エンジェルナンバーを調べてみると、重大な変化とスピリチュアルな変化、という意味があるそうだ。
何があるのかな~
数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

数秘術で読み解く

最近すっかり数秘術がマイブーム。
このブログのタイトルを数秘術で読み解いてみました。

名前を使うときはアルファベットを数字に置き換えて、計算します。

運命数(使命)⇒エネルギー(お金、人、物)の通路になること。

ハート数(願望)⇒合理的

人格数(他者の目に映る自分)⇒有能、しっかりしている

だって~(^o^)v

なかなかいい名前をつけたかな?
でも実際は更新も滞り…

まだまだキーワードでしか表現ができませんが、より深く学んで表現豊かにしていきたいと思います。
数字 | Comments(2) | Trackbacks(-)

数字のエネルギー

週末は“数秘術”を習いに行ってきました~
2日もびっちりと頭使ったせいか疲れた~(--;)

生年月日や氏名から、その人の持つ基本的性質や運命、転換期など。
色々な数字を組み合わせて読み込むのはなかなか難しかったけど、結構当てはまることが多いんですよねー。
魂がそれを選んで産まれてきているのだとか。

自分の読み込みで精一杯でしたが、また他の人で練習させてもらって熟練者になるぞ(ホントか!?)
数字 | Comments(2) | Trackbacks(-)
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
