La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

ローズマリー


ローズマリーをオリーブオイルに浸けてます。
すっごくいい香りのするローズマリーです。
どんなオイルになるのか楽しみ♪

今年最後の習い事

今年最後になるであろう習いごと始めました。

“チャネリング”

です。
自分のハイヤーセルフや守護天使とコンタクトを取ってメッセージを受け取る、みたいな。
怪しいっちゃー、怪しいんですけどね…

瞑想やったりして、メッセージを受け取る能力が身に着いたみたいで、きちんと習っておこうってことで始めてみました。
しかもスカイプで!!
スカイプ初めてだったので緊張しながらやってました。
なかなか面白いですね。
(面白いといっても電話ですが。電話機や携帯電話ではなく、PCに変わっただけ。)

自分だけでなく、教えてくださっている方をチャネリングしてみたのですが、意外と間違ったことを言っていない自分にびっくりでした。
もっと練習して精度を上げて行くぞー!!

しかし、こんなに習いことして、どうするんだろ、私…
そんな疑問を感じながら習わずにはいられないんですよねー。
いつか役に立つ時が来るかも!?
あ、石けん作りも頑張ります!

オーダー石けん


初めての一本オーダーいただいた石けんです。
淡いグリーンをご希望とのことで、クロレラパウダーを使いました。
優しい雰囲気に仕上がりました。

この石けんにはフラワーエッセンスも入っております!
以前通っていたスクールのお友達からご依頼されたものなのです。
彼女は来年から本格的にフラワーエッセンスのカウンセリングを開始する予定。
私はカウンセリングする時間が取れず、活動していないので、石けんで彼女の応援ができて嬉しく思います(^o^)v
本格的に活動開始したらこのブログで紹介させていただきます!

11月のメッセージ


最近オラクルカードを使ってメッセージをもらってます。
毎日引いて、その日の自分に必要なメッセージや、具体的に質問したりも。
そして月始めには今月のメッセージを聞きます。

今月のメッセージは“夢に注意を払う”というのが出ました。
夢から何かガイダンスがもたらされるから記録しておくと良い、というような内容でした。

このカードを引く直前、印象的な夢を見たのですが、一つは正夢になりそうなんです!
でももう一つは正夢にはなって欲しくなくて…
なんだか夢1つで落ち込んでしまう程でした。
たかが夢、されど夢でしょうか。

今月はちょっと夢に注意してみようと思います。

さて、オラクルカードですが、だいぶ使いこなせるようになったので、ご希望の方にカードリーディングしたいと思います!
11月のメッセージをお届けします。
とりあえず先着三名の方に無料で。

ご希望の方、メッセージ下さいね。
下のお名前が必要となりますので、教えても構わない、という方限定です!

受付終了しました。
今回ご縁のあった方、ありがとうございました。
また違う形でリーディングをしようと思います。
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ