La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リス*ドングリの石けん


だいぶ前にも作った事がありますが、リスとドングリのデザイン石けんです。
可愛い~♪
丸い石けんの方が可愛かったかなぁ…
アボカドオイルの緑と茶色の組み合わせもなかなかいいものですな。

こちらもオーダー品。
月桃のフラワーエッセンスとエッセンシャルオイル使用しています。

ミニ石けん


注文いただきました~。
ピンククレイでグラデーション。
ミニサイズです。
これだけ揃うと可愛い。
オプションでルビーのフラワーエッセンスが入っています。

石けん型抜き


石けんを型抜きしました。
久しぶり。
型抜きすると可愛い石けんができるけど、残骸を上手く使いこなす事ができないから、止めていたのですが、リクエストがあったので。

上手くできますように(-人-)

今日は11月とは思えないくらい暖かな1日です。
こんな日は石けん作るに限りますね!

ベビーソープ


上司に初孫ができると聞いて、プレゼントしようと準備していたベビー用の石けん…

何故なんだー(>_<)
縁だけ変色(T_T)
酸化臭はしていないので、酸化しているわけでは無さそうですが…
アボカドオイル使用なので失敗させたくなかったのに!!

以前もやっぱり縁だけ変色した事がありましたが、その時も今回もシリコンの型を使用しています。
相性悪いのかな??
次はアクリル型で作ることにします(涙)

それにしても、何故なんだー!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
