La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンクロ

同じ部署の女の子と、オレンジピールとチョコの組み合わせが好き、という話をしていた翌日に届きました。

以前オレンジピールのチョコを買ったことのある洋菓子店のパンフレットです。
こういうのをシンクロって言うのかしら?
よくシンクロって聞くけど、自分自身、あまり実感無くて。
せっかくだから久しぶりに注文しようかなー(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

グリーンクレイの石けん

P7080949.jpg
ひぇー、かなり放置状態のこのblog
石けん作りの頻度もかなり低くなりました。
とはいえ、毎日使っている&リクエストが来るので、たまーに作っております。
こちらはグリーンクレイの石けん。
最初はオプション無しで作るつもりだったのですが、型入れ前にやっぱり色が欲しい!ってことでクレイを投入。
やっぱりマーブル石けんが好きです。。。

クリスタルヒーリングも開始したいのですが、予告が6月、今は11月…
あぁ、何とか今月中には開始できたら、と思います。

それから6/11の記事で思い出しました。
脚のマッサージ+少し食べる量を減らすことを続けた結果、3kg痩せてました~♪
夏の暑さでマッサージを止めてしまったのと
最近食欲加速中で太ってきました、またマッサージ始めようっと。



カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
