La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェル

エンジェルのキャンドルを買いました。

宗教画に出て来るような人間の赤ちゃんのようなエンジェルではなく、このようなシンプルなのが好きです。
クリスマスの時期になると、エンジェルグッズが売られているので、少しずつ増えてきました。

こちらは2年前に買ったキャンドルホルダー。

こちらは昨年買ったクリスマスの飾り。
そして今年はキャンドルです。

ホコリ被るかなー、とラップをつけたままなのですが(^_^;)

我が家ではクリスマスに関係無く、年中飾ってます。

ミネラルフェアへ行って来ました

昨日、池袋で開催しているミネラルフェアへ行って来ました。
このブログを確認したら、2010年に行ってました、2年ぶりです。
当時はあまり人がいなかった記憶があったのですが、今回は沢山の人で賑わっておりました。
入場チケット買うのに長蛇の列Σ(゚д゚lll)
暫く来ない間に、世の中にどんな変化があったのだろうか??
しかも老若男女、様々な人達でいっぱいなんですよ!
かなりビックリしました。
クリスタルって人気あるんですね。
私は専らヒーリング用の石を見て廻りました。
半年前に予告しておきながら、全く実行に移していないので、自分へ言い聞かせるように。。。
それなりに持っているので、今回は少ししか買いませんでした。

レーザークォーツ、ムーンストーン、インカローズ、ラリマーです。
今回はラリマーを扱っている店をやたらと見ました。
クリスタルにも流行りがあるのだろうか?気になったので買ってみました。
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

風邪引き

風邪引きました。
風邪を引くと、浄化かしら?とスピリチュアルに結びつけたくなってしまう私です。
滅多に風邪引かないものだから、余計にそう思いたいのかも。
そんな悠長なこと言ってないで、身体温めてさっさと寝なさい!って感じですよね。
そんな私の風邪対策はこちら。

レモンと葛根湯です。
レモンは母から送ってもらった、田舎の無農薬レモン。
タイミング良く送ってくれたものです、感謝。
レモン絞って、ショウガ擦って、ハチミツ加え、お湯で溶かして飲んでます。
ショウガのお陰で身体が温まります。
ハチミツも良いのですが、マヌカハニーの方が効くような気がします。
味も好き。

昔は、風邪引いた時はお風呂に入らない方が良い、と言われていましたが、最近は入って身体を温めた方が良いんだっけな?
そんなこんなで、お風呂に入っちゃいましたが。
何だかんだで、湯船に浸かると幸せです♪

急に寒くなって体調崩す人が増えているようですが、皆様、ご自愛下さい。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

墓参り

運気が下がっている時に、墓参りすると、好転する事があるらしいですよ。
理由は分からないのですが。

私は墓参りの習慣が無く、墓参りが面倒だから両親の墓はいらない、と思っていたんです。
考えを改める事にしました。

とはいえ、近くにお墓が無いので、墓参りが出来ないなぁ。。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
