La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

模様替えの効果

模様替え、実行しました!
色々な人に宣言したり、このブログでも宣言したり、と自分を追い込んでました。
でないと、思っただけで、実行に移さない気がしたんです。
だって、ベッドを動かすって大変ですよね。
散らかった物を片付けるのも大変ですよね。

でも、頑張って動かしましたよ、片付けましたよ!
しかも大満足。
家具の配置を変えるだけでこんなに広く使えるものなの?と。
もっと早くすれば良かったなぁ。
私は面倒くさがりなので、色々やりたいと思っても面倒だから、とやらない事が多いんですよね。
それってやはり損な事ですよね。
もっと前向きに色々行動してみよう!と思ったのでした。

狭い部屋なので、物が増えないと思っていたけど、それなりに物は増えてとりまして(−_−;)
特に雑誌が捨てられないー(>_<)
思い切って捨てないと!
今日はキッチンを片付ける予定だったのですが、寝てばかりでした。

家具の配置を変えるだけで、部屋のエネルギーが変わった気がします。
それでエネルギー疲れした感じがします。
い、いや、大きな家具を動かしたから肉体的な疲れか!?
でも気持ちも変わってきたので、エネルギーが良くなっているように思います!
残りも頑張るぞー♪

明日は天気が悪いみたいです。
引きこもるには良いかも、ですね。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

人身事故

今日は帰りの電車で人身事故があったのですが、別の路線でも人身事故があった、と表示されてました。
金曜日の夜だからかな?と思っていたら、どうやら今晩は満月なんですってね。
満月の時は交通事故や犯罪が多くなる、と聞いたことがあるのですが、まさに、ということでしょうか。
大人しく帰れば良かったものの、仕事がひと段落した、ということもあり、1人で飲みに行ってました(^_^;)
たまにはこんな週末もいいかな。

明日から10連休です♪
でも、出掛けることはなく、引きこもる予定。
思い切って模様替えする予定なんです。
でも、若干面倒に思っていたり。。。

今のマンションに引っ越して3年が過ぎましたが、一度も模様替えしてないので、思い立ちました。
ついでに衣替えと断捨離も実践しよう。
5月は断捨離の月なので、このタイミングの模様替えはベストでしょう!

みなさま、よいGWを~♪
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

22

私は22という数字をよく見ます。
時計を見たら~時22分な事が多い。
それがきっかけで数秘に興味を持ったのですが。

さて、今月始めにモスバーガーへ行ったのですが、番号札が22でした。

それだけでおぉ~と思っていたのですが、今朝も同じ番号札でした(笑)

これ、同じ店舗ですが、二週間ほど間が開いてます。

元々モスに行く予定は無かったのですが、電車が遅れて、時間合わせに仕方無く行ったのです。
22という数字に遭遇して、怒りが若干収まりました。

朝から線路内に人が立ち入ったと言うことで電車が遅れ、イライラしていたのです。この忙しい時間帯に変なことするなー!と。

22は数秘術では、強運の数字とされているので、この数字に出会えると嬉しい。
今日はいい事あるかな。。。
数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

占星術の講座

今日は占星術の講座へ行ってきました。
結構前に興味を持ち、本を読んだのですが、理解出来ずに諦めたのでした。

で、今日お話を聞いて、やっぱり難しいと思いました。
沢山の要素があり、複雑に絡み合っているため、上手く読めなかったのでした。
こりゃ、自分で勉強するより、専門家に読んでもらった方が早そうだなぁ。

でも本はまた読んでみようっと。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

衝動買い

自分でもよく分からないのですが、急に欲しくなり、タロットカードを買いました。
なんだか導かれた、って感じ。



ウエイト版と言われているものです。
これから勉強しようと思います。

オラクルカードも新しいのを増やし、カードだらけとなりましたσ(^_^;)

買ったのはこちら→


にほんブログ村
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ