La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

久しぶりの石けん

もんのすご~く久しぶりに石けん作りました!

ピンクとブルーのグラデーションです。
石けん作り、作り出したら楽しいのですが、作るまでがねぇ。。。
何かと面倒で重い腰がなかなかあがりませんでした。
最終的に作業を終えたのが深夜0時半だったかなー。
グラデーション、何気に大変ですよね。
次は朝からとりかかろう。
(実は取り掛かったのが15時半だったの(^_^;))

販売させていただいた時は頻繁に作って、友達にもあげていたのになー。
結構喜ばれていたんだけど、あまりにあげすぎて、疲弊してしまった。
ゆったりマイペースに作ってゆきます。

フラワーエッセンスも入ってます。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

遠隔クリスタルヒーリング始めます

1年以上悩み続けて、一向に始まる気配のない遠隔クリスタルヒーリング。
始める勇気が無いだけで、予告から1年が過ぎている、という事実に気付き、思い切って始めることにしました。
良かったら受けてみて下さい。
遠隔で行いますので、こちらが設定した後は、お好きなタイミングで受け取る事が可能です(寝る前がオススメ)。

■注意
・ヒーリングは医療行為ではありません。現在治療中の方は、ご遠慮下さい。
・妊娠中の方は自己責任のもと、お受け下さい。クリスタルヒーリングを習っていた時、一緒に習ったメンバーに妊婦さんがいたので、特に問題無いとは思いますが、一切の責任を取る事ができませんので、ご了承下さい。
・好転反応が起こる場合もあります。
・受け取ったメッセージは必ずしも当たっているとは限りません。そのままお伝えしますが、それをどう解釈するかはあなた次第です。
・日時の指定は難しいです。当面は土日の設定となります。

以上の注意を読んで頂き、ご了承いただけましたらお申し込み下さい。

■受け取り方
設定が済みましたら、いつでも受け取ることが可能です。
受け取る前に下記宣言が必要です。
声に出しても良いし、心の中で唱えてもOK
『今からkyoより送られるクリスタルヒーリングを受け取ります』
そのままゆったりお過ごし下さい。
当日はお酒は控え、水分を多めに摂取して下さい。
体感は個人差があります。私自身、全然感じないタイプなのですが、モニターをお願いした方は皆体感ありでした。体感無くてもエネルギーは流れております。

■何をしてるの?
では私がどのようにヒーリングを行っているのか簡単に説明をします。
1)場と自分の浄化を済ませます。
2)あなたのハイヤーセルフにコンタクトを取り、チャクラの状態を調べます。
3)更に、ハイヤーセルフと繋がって、あなたに必要な石を選びます。その時に感じた事、ハイヤーセルフからのメッセージなどを受け取ります。
4)3で選んだ石を元に、チャクラに配置し、遠隔でエネルギーを流します。ここでメッセージを受け取る事もあります。
5)オプションとしてオラクルカードを引くことも可能です。
6)フィードバックのメールを送ります。

クリスタルヒーリング+チャネリングといったところです。
チャクラを調整し、必要なエネルギーを流します。

■料金
8350円
オプションのオラクルカードは2500円
指定の銀行もしくは郵貯銀行にお振込下さい。
先にお支払い頂きます、ご了承下さい。

■お申し込み、問い合わせ
こちらのメッセージフォームよりメッセージ下さい。
お名前はニックネームでも可です。
(お振込の際は本名を伺います)
こちらから折り返しメールします。

こちらのサイトが分かりやすいなぁ、と思います。
リンク貼っても良いのかな。。。

-------------------
感想はこちら
ななこさん
★鯨海さん、こちらこちら
manaさん


ありがとうございます!
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヘビ神のおかげ?

先日の瞑想中に現れたヘビ神様。
勝手に神様扱いしています(笑)

その神様のお陰か、クリームのサンプルを沢山頂きました~

Dr.ハウシュカ、というオーガニック系のコスメです。
お店に行くと、サンプルを持っている女性がいて、1つ、くれたんです。
もともと欲しいと思っていたスペシャルケアと、パックを買おうとしたところ、何故か追加で5つもくださいました。
その女性、Dr.ハウシュカのブランドマネジャーだそうで、私が気に入って使っている事が嬉しくて、沢山くださったのかなー、なんて思いました。

そんなに欲しかったわけではありませんが、旅行の時に便利!と思ったら嬉しくなりました。
これはヘビ神様のお陰に違いない(*^o^*)

信じる者は救われる、って事で(^_^;)

宝くじ買ってみようかなー。

瞑想とヘビ

今日、会社で研修があったのですが、昼食後、ということもあって、眠気と戦っておりました。
簡単に負けた(笑)私は、半分寝て、半分話を聞いている状態に。
その時!ヘビのエネルギーを感じました。
どうやら眠気と戦っているうちに瞑想状態となり、ヘビのエネルギーを感じたようです。

ヘビの夢を見た後に宝くじを買ったら当たったという話を聞いたことがあるので、縁起が良い、とそのままエネルギーを受け取りました。
私の周りに巻きついてきて、小さくなったヘビがハートチャクラの中に入っていきました。

後でヘビの夢で検索したところ、金運UPもそうですが、変化を表すようです。
脱皮からそう連想されるのでしょうね。

曼荼羅ワークの時に降りてきた神様からの贈り物かもしれませんね!


伊勢神宮で買ったヘビの置物。
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ