La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

不思議

このところ、すっかりオラクルカードから遠ざかっていたのですが、久しぶりに引いてみました。
前回引いたのは5月のGWの時だったみたい(^_^;)

さて、今回出てきたカードはこちら。
今私に必要なメッセージを頂きました。

えーっとΣ(゚д゚lll)
これ、前回も引いたカードです!
三ヶ月以上間空いたけど、三連続で同じカードを引いた事になりますってば((((;゚Д゚)))))))
不思議だー。
前回のアファーメーションが全然できていない、って事でしょうか(°_°)

やはり、自分を責めてしまう事から、褒める方にもっていかないとダメですなぁ。
まさに今年のテーマですわ。

ホントにオラクルカードって不思議ですね。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

遠隔レイキ

少し前の話ですが、鯨海さんに遠隔レイキヒーリングをしていただきました~
遠隔レイキは初めてで、あまりエネルギー系の体感が無い私は、感じられるか少し不安でした。

一週間、流していただいたのですが、2日目だったかな、寝かけていた時に、いきなり、虎に喉を噛みちぎられました。びっくり。あれ?私は前世で虎に噛まれたことあるのかしら?と思いながらそのまま眠りました。
翌日、鯨海さんにフィードバックしたところ、その虎は鯨海さんだそうで、喉のチャクラを荒治療したのでは?ということでしたー。実際、喉のチャクラで詰まりを感じ、長めにエネルギーを流して下さったそうです。
ちょっと怖かったんだけど、鯨海さんだと分かって、ホっと一安心。
それ以降、体感は無かったのですが、一回でも体感があって良かった(*^o^*)

人前で話すのが苦手なのに、仕事で人前に出る事が多いので、喉のチャクラを癒してくれたのかなぁ。

鯨海さん、ありがとうございました(^-^)/

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

大雨

せっかくの満月の日だというのに、大雨です。
雷鳴ってます!

でも、この雨、私が家に着いた瞬間に降りました。
物凄く絶妙なタイミングで降りました!
そしてその約1時間前。
会社を出て、駅に向かっていたのですが、途中にあるバス停を歩いていたら、バスがやってきました。
バスは時間さえ合えば便利なのですが、30分に1本、しかも遅れて到着するため、あまり利用していないし、元々電車に乗るつもりでした。
でもあまりのタイミングの良さに、バスを選んだのでした。

たまに全てのタイミングが良い、って時がありますよね。
ってか雷凄いんですけど!!
でも雷の後の澄んだ空気が好きです。

夏の終わりが近づいているような。。。
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

タロット習いに行ってきました~

昨日、タロット講座へ行ってきました。
もう習い事は終わりかな、と思っていたのに、また新しいこと始めてしまいました。一体私はどこまで極めていくのでしょうか(^_^;)

タロットには大アルカナと小アルカナと呼ばれるカードがあります。
昨日は大アルカナについて学んできました。
前半はタロットに関する話と、大アルカナの大まかな意味などを学び、後半では実践で学びました。
タロットカードの意味を一枚ずつ覚えるのではなく、直観やイラスト、色、数字などを合わせて読み込んでいきました。
私が読む時の癖として、ネガティブに受け取ってしまう、ということに気付きました。
私の持っているカードのイラストの表情がイマイチ暗いんですよね。
なので、ネガティブと捉えてしまったのですが、カードそのものの意味はポジティブだったり(−_−;)
ある程度、カードの意味は覚えつつ、直観を使っていきたいと思います。

自分を占った時は、待っているだけでなく、能動的に動きなさい!みたいなカードがよく出てきました。

それから誕生数と同じ4が出てきた、というのも偶然では無いだろうなー、と思います。数秘術も上手く合わせられたらいいな。
次回は小アルカナも学んできます。楽しみ~

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

タロット講座

タロットカードを衝動買いしてから、タロットを学べる所を探してました。
やはり本だけでは限界がありまして。
で、一つ良さそうな所を見つけました。
コンセプトは良かったのですが、料金が若干高めだなぁ、と思い、踏ん切りがつきませんでした。
でもそれ以上に講師の方があまり好きでは無かったという理由が大きかったと思います。何が悪いのか、具体的に説明できるわけではないので、単なる直感です。
体験講座も受けてみたのですが、やはりしっくりこなくて。。。
とはいえ、近くにタロット講座なんて無いし、どうしようかなー、とずっと悩んでいたら、良さそうな所を見つけました!
タロット講座で検索しまくっていたのに何で引っかかって来なかったのかしら??
でも見つけられたから良かった。
料金も良心的だし、何より対面・一日単位で受けられる(悩んでいた所は、Skypeかメールで、結構日数がかかる)。
で、ここでタロットを習うとどうなるのか、タロットカードに聞いてみました。結局、正しい使い方が分からないので、オリジナルで、オラクルカードと同じやり方で行ってます。
でたカードがこちら。

出た瞬間え?となりました。
人の絵が描かれたカードだとそこから何か読み取れるのですが、棒だけ?え~~~?でしたよ(^_^;)
でも落ち着いて見たところ、何と無く良いように感じました。棒が伸びていて、私の活動の幅が広がるように感じたのです。
8という数字も繁栄の数字なので、こりゃまた良さそうではないですか!
と、この後、本で確認しました。
『思いもかけない変化や偶然によって、物事が急速に動き出す、希望に満ちた嬉しい急変』ですって。
ますます良さそうですよね。
楽しみになってきました~。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ