La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えたエンジェル

クリスマス前になるとエンジェルのオーナメントが出てきますね。
今年もまた増やしてしまった。
新しく仲間入りした2人です。


今日は冬至でしたね。
これから昼間の時間が長くなっていくんだと思うと嬉しい限りです。
ストーブの前から離れられません、早く暖かくなって~。

柚子風呂に入り、カボチャも食べました。新しい半年を楽しみたいものです。

部屋の浄化

今日、家に帰ったらものすご~く嫌な感じが。
なんでしょう、家の中全体の気が停滞している、と感じました。
これはヤバい!と思い、急いで部屋の浄化をしました。
浄化なんて大げさですね、空気の入れ替えと部屋の掃除をしただけです(^_^;)
夏場は窓を全開ですが、冬は寒いので締め切っている事が多いです。
そのため気の流れが悪くなっていたのでしょうね。
夕飯も食べずに必死になって掃除しました。
買ったのに開封していなかったラグを敷いたり、不要なものを捨てたり、前々からやろうと思いながら後回しにしていた事ができました。
最後にホワイトセージで浄化。
何だか部屋が明るくなったように感じます。
やればできるじゃん、私。

ちょうど大掃除の季節、清々しい来年を迎えられるように頑張ろう!

また引いた

早いもので12月ですね。
寒いのと、朝明るくなるのが遅いので、なかなか起きられません(>_<)

12月になったことだし、今月のメッセージをいただきましょう、と思い出し、オラクルカードを引きました。
あ、その前に、今必要なメッセージをお願いしたんです。
そしたらなんと、このカード



またですかΣ(゚д゚lll)
やはり今年のテーマだからなんですかねぇ。。。
またネガティブになっていたので、ジャストなカードでした。それにしてもすごいなぁ、オラクルカードって。
参照→

さて、本来聞きたかった今月のメッセージはこちらでした。



素敵な男性が現れるのか!?
いやいや、私が感じたのは男性エネルギーでした。
今いる部署は女性が多いので、もっと男性の多い部署に異動したいなー、って思っています。その願望がカードに出てきたのかも(^_^;)
あー、異動できないかなー。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

メンテナンス

もう12月、早いですね~。
この週末は肌と身体のメンテナンスしてました~。

まずは、身体。
以前、クリスタルヒーリングを受けて下さったmanaさんが経絡トリートメントのモニターを募集していまして、なんと!受けてきましたー♪
以前はマメにアロマトリートメントを受けていたのに、最近は全然行っていなくて、すっごく久しぶりでした。

何度かメールでやり取りしていたのですが、やはり初めてお会いする時は緊張しますねー。お互い緊張していました(笑)
ご自宅サロンなのですが、素敵なシャンデリアのある部屋に案内して頂きました。茶色と白でまとめられていて、落ち着きます。

お茶を頂き、診断シートを記入し、体質タイプを教えて頂き、使用するオイルを選びました。
普通の精油だと思っていたのですが、さすがは経絡トリートメント用のオイルです、漢方で使われるような植物で作ったオイルで、西洋のものとは異なっておりました。
といっても、漢方臭いわけではなく、結構いい香りでした。でもどう表現したら良いのか分からないです(^_^;)すみません。

さてさて楽しみにしていたトリートメントです。
私は強めにしてもらうのが好きなのですが、manaさんのトリートメントは強めで私好みでした♪
まずは背面、足裏からスタートです。
太ももはセルライトがあるので、セルライトを揉みほぐしていただきました。
本来は続けて通うことで、セルライトが無くなっていくそうです、一回だけだとダメですよね、残念。
あと、ふくらはぎが冷えていたそうです、膝も冷えているんですよねー。どうしたら温かくなるのかな??
背中もがしがしやって頂きましたよ~。特に肩甲骨周辺はコリコリで、瘀血が溜まっていたそうです。
背面だけで、全身の血液が循環しているなー、と感じました。
いつもは滞り過ぎているんですよね(汗)

その後、前面もやって頂きました。
なぜか足指が痛かったなー、どこが悪いんだろ?それと内腿。
今まで内腿ってやってもらったことなかったので、新たな気付きでした。

あっという間の2時間でした。

すみません、私の拙い表現で上手く伝えられないのですが。。。

近くにお住まいの方は是非アクセスしてみてください!
HPはこちら→
最寄り駅からすごく近くて良いですよ!
昔、駅からすご~く遠くの自宅サロンへ行ったことあったけど、やっぱり続かなかったなぁ。
駅から近いのってポイント高いですよね。

長くなったので、肌の話はまた次回。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
