La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

個人年5の年

数秘術でいうと、私の今年の個人年は5です。
変化を表す数字です。
そしてまさに!変化しました。
なんと、異動です。
そして、異動に伴い、転居もしました。
その転居先とは、、、
なんと!札幌なんですΣ(゚д゚lll)
まさかまさかの札幌です。
埼玉、東京と暫く首都圏に暮らしていた私はそりゃもう、ビックリなのですよ。
縁もゆかりもなければ、旅行でさえ行った事の無い土地です。

今までの部署では、飽きた&人間関係が嫌になってきた、というのもあり、異動したかったのです。
なので、今年は個人年が5だし、変化できるのでは⁉と密かに期待してました。
昨年の12月にひっそり語っていましたね、男性の多い部署がいい、と→
まぁ確かにその通りになりましたねぇ、今の部署は女性は私だけなんですよ。
でもね、でもね、札幌は想定外!
願いが中途半端に叶っていて複雑な気持ちでした。
とはいえ、辞めるわけにもいかず、札幌へ行くことへ。

これから一体どうなるのでしょうか、私。
数字 | Comments(4) | Trackbacks(-)

2月のテーマ

2月のテーマを聞いてみました。


ポジティブチェンジ。
これを引いてびっくりしました。
まさに!のカードだったので。

最近自分のエネルギーレベルが以前より上がってきているように感じる事が多々あります。
これも、色々と習い事をして、引き寄せ力がアップしてきたのかもしれません。
カレンダー(月別)
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ