La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

神社へ

ようやく北海道も暖かくなってきました。
つい最近まで寒くて、夜の気温が6度って時もありました((((;゚Д゚)))))))
まだ朝晩は冷えますが、日中は暖かいです。
でも湿度が低いので爽やかですよー。
これからの季節、北海道はオススメです!
仕事の合間に担当エリアの神社へ参拝してきました!

北海道の神社ってなんか地味なんですよねー。。。
ご神木があったのでまたコンタクト取ってみました。
リフレッシュが必要だ、と言われました。
どうすればいいのか聞いたら、部屋をスッキリさせること、断捨離!と答えが。
うーむ。
確かに引越し終えて、まだスッキリと片付いていないんですよねー。
週末に片付けよう!と思っても寝てばかりいてσ(^_^;)
はやり、頑張らねば!
それに、今年のテーマを聞いたオラクルカード、手放す、だったなぁ。
とりあえず、断捨離から始めますか。

今年のテーマに関してはこちら→


北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)

5月21日のメッセージ

昨日は疲れ果てて23時前には寝てしまいました。
なのに、今朝二度寝してしまい、目が覚めたら7時半でした。
まだ寝ていたい、と思ったのですが、仕事あるので頑張って起きました。
ちなみに、本当は7時過ぎには家を出るつもりでしたσ(^_^;)

早起きを諦めて、カード引きました。



Life Review 人生を顧みる
過去を顧みることから学ぶものは沢山あります。そうすることであなた自身が輝きます。

この時受け取ったメッセージは、くよくよしない、何とかなるさ、でした。

今週、仕事で上手くいかない事があったので、それに引きずられたメッセージでしたが、上手くいかなかったこと、失敗したことの原因を追求し、次に繋げられればいいな、と思いました。
人生を顧みるって言うと大袈裟だと思いましたが、人生を過去に置き換えて考えるといいのかな。
過去はもう変えられないので、あまりくよくよせず、次に進みましょう!

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

5月のメッセージ

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
以前は、帰省といっても同じ都内だったので、1時間足らずで帰れたのですが、今は半日位かかってしまいます(。-_-。)
それに東京でできることを!って事で限られた時間で色々予定を詰め込んだら、後半崩れていきました。。。
もう若くないって事だなぁ。

さてさて、異動のゴタゴタからだいぶ落ち着いてきたので、スピ系に少し力を入れていこうと思います。使わないと衰えそうですし。
あ、クリスタルヒーリングも年中受け付けていますからね!

ひとまず、オラクルカードからスタートです!
今月のメッセージを聞きました。


教えることと学ぶこと。
新しいアイディアを取り入れ、学んだことを周りの人に教える、ということです。
この時受け取ったメッセージは、『今が正念場、これを乗り越えたら後は上昇するのみ』でした。
連休明け、ということもあってなかなか仕事モードになっていませんが、なんとかこの辛さを乗り越えたいと思います。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ