La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロマ熱

先月帰省した時に、新宿伊勢丹で見つけました。

これ、キャリアオイルで薄めずに、直接肌に塗る事が出来るものなのです。
常識破りな精油ですが、お店の方とお話して欲しくなってしまったのでした。
いくつか種類があったのですが、これはやる気を起こす精油です。
朝、起きるのが辛い時に、使ってます。
首から肩にかけて、おへそ周り(第2チャクラの辺り)などに直接塗ってます。
いい香りで癒される~。
これ塗ったし起きるか、と自分に言い聞かせて起きてます。
これって世間で言う、いわゆる‘プラセボ効果’なんじゃ…
いやいや、細かい事は気にしません!この香りに癒されればそれで良いのです‼︎

このところアロマから遠ざかっていたのですが、伊勢丹地下2階に下りた時、いい香りがしたので、改めてアロマセラピーっていいな、と思ったのでした。

明日もこの香りに包まれて起きる事になるでしょう。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

9月のメッセージ続き

さてさて、このブログに遊びに来て下さった方への9月のメッセージです。
お待たせしてすみません。

では、1、2、3のいずれかを直感で選んで下さい。


まずは1を選んだ方


CLEANS & DETOXIFY
浄化のカードが出ましたよ。
この時受け取ったメッセージは、今、あなたが行っていることに無駄はありません。例え遠回りでも無駄ではありません。

続いて2を選んだ方はこちら


ASK
何かに委ねるのも良いのかも。
この時受け取ったメッセージは、何か新しい事をするのではなく、与えられた範囲で上手くやりくりをしましょう。

最後に3を選んだ方はこちら


FAMILY
久しぶりに家族に連絡してはいかがでしょうか?
この時受け取ったメッセージは、一旦立ち止まって周りをよく観察してみましょう。視野を広く持ちましょう。

以上となります。
素敵な一ヶ月となりますように!

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ

9月のメッセージ

久々のオラクルカードです。
9月のメッセージを聞きました。



心に従う
直感を信じ、直感に従う
重要かつ幸せな変化を人生に起こすよう導かれてます

受け取ったメッセージは
断捨離
焦らずゆっくりと、来るべき時は来る

さて、このブログに遊びに来て下さった方に今月のメッセージを送ります。
数字の1、2、3のいずれか直感で選んで下さい。

結果はまた明日。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
