La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月のテーマ

早いもので12月ですね。
すっかり滞っているこのブログですが、恒例のオラクルカードで今月のテーマを聞いてみました。



左が普通に引いたもの、右がジャンピングカードです。
まずは左側:write、書く
日記など書くことを勧められました。
もう少し頻繁にブログの更新するかな(~_~;)
あとは、今月から新しい手帳にしたので手帳の使い方を工夫しようと思います。

次に右側:let it go、手放す
このカード、今年のテーマで引いたカードなんですよねΣ(゚д゚lll)
2014年最後の月にまたこのカードが出た、って事は今年のテーマが浄化されてないという事かしら?!
物質的な手放しと価値観の手放しと両方必要なんだと思います。
実はこちらに引越した際、不要な物が出たのですが、今朝、ようやく捨てたのです。全く使わなかったのに9ヶ月も置きっ放しにしていたのです。
さっさと捨てればいいのにねぇ。
でもこれで少しエネルギーが変わった気がします。
もっと捨てればもっと変わる事でしょう。
運良く、週末に友人が遊びに来てくれます。
お招きしても恥ずかしくないよう断捨離を進めていこう。。。

うーん、オラクルカード、好きだなぁ。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
