La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行りに乗ってみた

またまたご無沙汰です。
時間の使い方が下手で、ブログ更新の時間が取れない…(>_<)
今年はもう少し更新頻度を上げたいと思っていたのですがね。

さてさて、今日は流行りに乗った、という話です。


ジャーサラダで有名なメイソンジャーのドリンクボトルです。
これにアイスコーヒーとかハーブティーを入れて、運転中に飲もうと思ってます。
水筒も持っているのですが、何と言うか、蓋が付いていると開けるのが面倒となり、飲む頻度が減るんですよね。
せっかく作ったのに飲まない事も多々あり…
それに、コーヒーが美味しく感じないのです。
時間が経っているからなのかな?
水筒の素材(保温効果のあるステンレスボトルです)が悪いのか、臭いも気になって…

蓋を開けなくて済むコンビニやファストフード店で購入したコーヒーは最後まで飲むことが出来てます。

無理に保温しないで、自然に任せて冷めていくのを楽しむのもいいのかも。
これから暖かくなってきたら、水出しのコーヒーやハーブティーを作って、このボトルで楽しもうと思ってます。
スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

偶然なのか必然なのか

昨日の事ですが、朝、出かけました。
車で10分程の場所にある所ですが、普段あまり行かず、前回行ったのは夏だったかなぁ。
その約10分ですが、ラジオを聴いていました。
普段乗らない時間にたまたまつけたFMです。番組名も分かりません。
ホノルルのセドナというスピリチュアルショップ(だと思う)の方と対談しているようでした。
そこで、アンシェントメモリーオイルの話をされていました。
アンシェントメモリーオイルとは、 『願いが叶うようにサポートしてくれる神秘のオイル』で、各種願いに対応したオイルが沢山あります。
以前いくつか買っていましたが、全然使っていないなぁ、なんて思いながら聴いておりました。
そこで、今年の新作の案内が。
何となーく、気になりながら聴いていたものの、その番組は終わり、私も目的地着いたので、そこで終わったのでした。

目的地に着いてから、暫くいたので、駐車場代を無料にするべく、そのお店を目的無く歩いておりました。
すると、パワーストーンショップが。
大きな水晶に惹かれてお店に入っていくと、なんと!アンシェントメモリーオイルが売っていました。
そしてラジオで紹介されて気になった今年の新作が売られているではありませんか!
なんだか運命感じてお買い上げです(笑)

ゴッデスウィジンと言う名のオイルです。

女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と内面の美をもたらす。
自分の自身への評価を上げ、自分と人への思いやりある愛をうながす。
感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。

という意味があります。
私は『自分自身への評価を上げる』というところに惹かれました。
自己評価の低い自分を上げたいと思っていたのです。

たまたま聴いたラジオ、たまたま入ったお店で出会ったのは偶然ではなく必然だったんだろうなぁ、と思います。そして私に必要なオイルだったのだと。
オイルのパワーを借りて自己成長に繋げていこうと思います。




カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。