La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月のテーマ

早いもので7月ですね。
7月のテーマを最近お気に入りのサイキックタロットオラクルカードを引いてみました。



左:犠牲
自己犠牲を表すとともに、自分の生活を見渡して、手放す必要のあるものを確認する。移行や変化の時期も象徴している。

中:忍耐
自分自身に対しても、人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスなどが必要。肉体とスピリチュアルのバランスを取る。自分のすべてを褒めるべき。

右:賢い選択
選択肢が多過ぎたり、エネルギーが散漫になったり…選択はすべてあなたの責任。目の前にあるさまざまな可能性を注意深く眺め、分析し、時間をかけてじっくり考えましょう。

今、断捨離を頑張っているところなので、左のカードはまさに!って感じです。物だけでなく、感情の手放しも必要なのです。変化も期待したいなぁ。
忍耐に関してはよく分かりませんが、最後の一文が印象的です。自分を褒める、沢山褒めましょう~
何か選択を迫られる時が来るのかな?私は優柔不断なので心配だー。じっくり考えなくては!

そろそろ夏本番になるのかな。
札幌は天気の悪い日が続いていて、肌寒いです。
そろそろ太陽見たいな~
オラクルカード | Comments(-) | Trackbacks(-)
カレンダー(月別)
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
