La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

イシュチェル

イシュチェルとはマヤの月の女神の名前。
そんな名前のついたアクセサリーを購入しました。



先月末から気になっていおり、思い切って問い合わせたのですが、今の私には良さそう、ってことで、即お買い上げ。
ずっとワクワクしていたので、受け取った時は嬉しかった~(≧∇≦)

初めて着けようとした時、「日頃からもっと瞑想の時間を設けなさい」というメッセージを受け取りました。
早速、瞑想しましたよ!
そのまま寝落ちしてしまったのですが、寝ている私の上を小さな女神が飛び跳ねているのを感じました。
イシュチェルかは分からなかったのですが、女神さまに守られてる、そんな気がしました。

北海道ともご縁があるようで、北海道の氏神さまである、北海道神宮へご挨拶に行きました。
秋晴れでとっても爽やかでしたよ~





残りはあと1本との事ですので、気になった方は問い合わせてみて下さい→
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

収穫の秋

早いもので9月ですね。
前回の投稿で、運動の秋になるかも⁉︎なんて書いていた私ですが、やっぱり食欲の秋だな~。

見て下さい、この野菜たち!

野菜直売所で買ったものや、家庭菜園で作ったものを頂いたりしたものです。
今の時期、種類も多く、直売所が活気付いていて、買い物に行くのが楽しい~(≧∇≦)

お値段も安く、100~200円位で買えますし、大きさもかなり大きいんですよ。
写真に写っているパプリカやズッキーニはスーパーでは見ない大きさです。
ちなみにトマトはスーパーで売っているようなサイズです。これと比べたらパプリカの大きさ分かるかな??
毎回食べきれないほど買ってきてしまいます(^_^;)
新鮮野菜を沢山食べられて幸せだな~

今日はヤングコーンと枝付きの枝豆買いました。
ヤングコーン、皮のままオーブンに入れて蒸し焼きにすると美味しく頂けます。
素材がいいので、焼くだけ、とか茹でるだけ、のようなシンプルな食べ方がいいみたい。
札幌に来てから野菜を食べる量が増えたし、和食のレパートリーが増えました。

野菜だけでなく、お肉もお魚も美味しくて、やっぱり食欲の秋だな~。
北海道 | Comments(0) | Trackbacks(-)
カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ