La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ZENさんからのいただきものTOPその他もろもろ ≫ ZENさんからのいただきもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZENさんからのいただきもの

border="0"

どんぐりくまのこ穏やか生活のZENさんよりカウプレいただきました~♪
石けんとハンコをいただける、とのことでしたが他にも左側のポケットティッシュ入れや、下に敷いてあるリネンのキッチンクロスまで入っていました。
どうもありがとうございます!!

石けんは左上が“マカデミアンミルクティー”
マカデミアナッツオイルと、アールグレイ&濃厚ミルクを使った石けんです。
オプションにカルダモンパウダーが入っています。
全て使ったことの無いアイテムなので、使うのが楽しみです~

右上は“Special days”
ククイナッツオイルを使った石けんです。
これまた使ったことの無いオイルだったのでリクエストしたのです♪
和菓子っぽくて美味しそう・・・!?

真ん中は“For baby”
アボカドオイルが入っています。
精油は入っていないようですが、なんだかいい匂い。
これってアボカドオイルの匂いかな??

石けんはどれも角がピシっとしていて、硬さがしっかりとしています。

そしてHANDMADEのハンコ。
石けんblogを拝見するようになってから、ハンコを作っている方をよくお見かけするようになりました。
こんな細かい作業をよくするなー、と関心していたのですが、それが私の手元へ!!
最近は外国の切手を参考に作っていらっしゃるようで、それもまた可愛い。
石けんをラッピングするときに使わせていただきますね!

そしてそして、ポケットティッシュケースについているボタンに“ZEN”という文字が・・・
どうやらオーダーメイドのようです。
すごい凝っていますね。
私はミシンこそ持ってはいるものの、壊れていて使えなくて、修理に出そうにも重たくて面倒で、先に進んでおりません。
直線縫いで済むカーテンくらいは作りたいと思ってはいるんですけどね。

そんなこんなでとっても器用なZENさんからのプレゼントの紹介です。
沢山いただいてどうもありがとうございました~!!
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、もっと上から撮った図。
全体
関連記事

Comment

>ZENさん
編集
いえいえこちらこそありがとうございました。
一番最初にボタンに目が行きました。
ZENさんのblogを拝見して特注品だと分かりました。
凝っているなーって思いましたよ!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
2008年09月10日(Wed) 22:44
編集
kyoさま♪
こんなにステキに紹介してくださってどうもありがとうございましたo^v^o
カウプレ狙っていただいていたようでw嬉しかったです☆
ボタンもお目にとまりましたか~♪
アイリスさんでオーダーしました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^▽^♪
2008年09月09日(Tue) 22:40
コメントありがとうございます♪
編集
>茶太郎さん
そうですねー、セレブ石けんですね!!
ククイナッツって高いから買ったことないのですが、良さそうですね。

>emiさん
初めまして!コメントありがとうございます。
実は以前から虎視眈々と狙っていたのですが、ようやく当たりまして!!
ハンコは自分では作れそうもないので、すごく関心しました。

>のんさん
ソーパーとして2年目を迎えまして、少しは上達しているようですか??
そういっていただけると嬉しいです♪
でも、まだまだ失敗はするし、材料こぼすし、すんなり上手くはいっておりません。
数をこなしてもっともっと上達したいですわー。

石けん使っていただいているのですね。
ありがとうございます。
また玄米油を使った石けん作るぞ~。
2008年09月08日(Mon) 20:48
編集
こんにちは
ちょっとご無沙汰している間に、石けんがデザインなどもグレードアップしているように見えます!!

私も、石けんも仕込みたくなってきました~
いただきもの石けんたちも、使ってみたい感じのものばかりですね!!!

kyoさんにいただいた石けん、今使っています*^^*
スッキリして良い感じですよ~
2008年09月08日(Mon) 17:41
編集
こんにちは はじめまして。
ZENさんのところからやってきました。
カウプレ当たったんですよね♪
贅沢石鹸とはんこ そしてティッシュケース
どれも素敵ですねー★
とってもうらやましいです^-^
2008年09月08日(Mon) 12:01
編集
素敵~♪石けんさんも美しいです。
しかも石けんさんに使われているオイルがアボガド、ククイナッツ、マカデミアンナッツ…みんなセレブな石けんさんだわ~ (*ノωノ)
ミルクティーの石けんさん、なんかそれだけで美味しそうです~
2008年09月08日(Mon) 05:39












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
