La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他もろもろ ≫ erica*さんのハンコを買いました

erica*さんのハンコを買いました

リスはんこ

手作り石鹸 金の猫 銀の猫のerica*さんのところでリスのはんこを買いました~♪
もともとはZENさんのblogで見かけていて、欲しくて欲しくて個人的に連絡して作ってもらおうかと思っていたのですよ。
学生時代からシマリスを飼っていて、今は実家で飼っています。
もう6代目のリスになります。
名は「モルビー」
えーっと、6匹全部同じ名前です(^▽^;)
同時に2匹飼っていたこともあったのですが、同じ名前・・・
微妙に変えて「モル子」とか「モル美」とか言ってましたけど基本「モルビー」なのです。

そんなこんなでシマリス好きの私なのでどうしても欲しかったのです。
ちょうど、erica*さんのblogではんこを販売すると知って、発売当日、早々に買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
もう一つ、しっぽを巻いているリスちゃんがいて、それも買おうとカートには入れていたのですが、もたもたしていたら先に買われちゃった・・・
とりあえず、一つGetできただけでも良かったです。
う~ん可愛い♪
犬や猫グッズって多いけど、シマリスグッズは少ないので貴重です。
ラッピングに使ってみたいなー。

最後にうちのリスを紹介
りす1
常に動いているのでなかなかシャッターチャンスが無いのですが、なかなか可愛く撮れました♪
リス2
カメラ目線なんですよー。

関連記事

Comment

編集
>ユキりんごさん
こんばんは!そうなんですリスのはんこだったのです。
まだインク買ってなくて使ってないです。
早く買いに行かねば!

モルビー可愛いでしょー♪
小柄な子なんですよ。動きも鈍いし。
きっと自然界にいたらすぐに食べられてしまっているだろうと思われます(汗)

>erica*さんへ
まだインクを買っていなくて使っていないのですが、同じくリス仲間の人に手紙を送ってみます♪
びっくりするだろうなー。

モルビー、今4歳かな。リスの寿命って5~10年と幅広いんですよね・・・
それだけあまり知られていないんだと思います。
少しでも長生きしてほしいわ♪

>ZENさん
リス萌えだったのですね~
ぜひうちのモルビーで彫ってください、それ買いますから!!
他にも写真送りましょうか??(笑)
ZENさんを癒すことができて嬉しいわ~。
2008年09月29日(Mon) 23:35
編集
kyoさま♪
早速うかがいました♪
erica*しゃまのはんこ、やはりとてもステキですね≧▽≦!!
私もこのerica*しゃまのはんこをひと目見たときからずっとリス萌えなのです☆

そしてモルビーさん!
すごく愛らしくてたまりません♪♪
モルビーさんも彫り彫りしたいわぁ≧v≦☆
あ~、寝る前にうかがって良かった♪
その可愛らしさにすっかり癒されました(*´∇`)ノ♪
2008年09月28日(Sun) 22:41
編集
kyoさん、こんばんは(^^)
お忙しい中、メールを下さって
ありがとうございました<(_ _*)>

素敵にご紹介下さって、
ありがとうございます!
モルビーちゃん、めちゃ可愛いです~♪
毛並みが良くて元気そうですネ(*´∀`*)
名前、色んな呼び方をしてしまいますよネ!
私も、猫の名前、日替わりって感じです(爆)

リスはんこ、お気に召していただけて
嬉しいです!(≧∇≦*)
それから、リンクの件、喜んで!!
これからもどうぞよろしく
お付き合いくださいネ(*^^*)
2008年09月28日(Sun) 21:51
編集
kyoさん、こんにちは~♪

わぁ~~、かわいい♪
リスちゃんのはんこだったんですね!
実は私もリス、欲しかったんです~
リスと牛で迷って、牛さん買っちゃった^_^;
ミルク系石けんに使えるかなって思って。。
やっぱりリスもかわいいわ~♪

モルビーちゃんもかわいい~☆
クリクリお目目で見つめられると
たまらないですね(^o^)
2008年09月28日(Sun) 17:41












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ