La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月TOPスピリチュアル ≫ 満月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月

今日は満月ですね。
このところ天気がずっと悪かったのですが、今日は久々の快晴で、現在はまん丸のお月さんが顔を見せています。
今までは月ってあまり特別視していませんでしたが、スピリチュアルに興味を持った時、月の存在がとても気になるようになりました。
特にクリスタルの勉強をしてからかな。
去年の今頃、クリスタルの講座に出て色々勉強したんだったなー。
その勢いで、カテゴリーに“クリスタル”を作ったのですが、気づいたら1つしか記事を書いていなかったので、“スピリチュアル”に変更しました。
クリスタルの事もここに含めます(といっても全然書いていなかったけど・・・)。

満月の夜は、クリスタル、ペンデュラム、エンジェルカードを月光浴させ、浄化させています。
月光浴をさせたあと、ペンデュラムを持つと、すごい勢いで右回りとなります。
ちゃんと浄化されているのかな、と思います。
自分も浄化しなくては。
月を知るとそれもまた色々と楽しくなりますよ。
いい本を見つけたので、それを買ったらまた紹介します。
関連記事

Comment

編集
>しゃぼんmamaさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
私も天体系好きなんですよ~。
冬は寒くてキライだけど、夜空がキレイで好きです。
スピリチュアルな記事も頑張ります!!

>ZENさん
こんばんは~
卒論が月!?
科学的に見た月ですか??
現代では月をスピリチュアルな観点から見なくなったけど、昔はすごく意識していたらしいですね。
種まきの時期とか。
海の生物で満月の時に一斉に産卵するのを見てすごい、と感動したことあります。
少しずつ月に関して勉強していきますわー。
2008年11月16日(Sun) 20:09
編集
kyoさま☆
↓の和の石けん、色も和風で雰囲気のある石けんちゃんですね*^v^*
月の記事を拝見して、10年以上前の(笑)卒論に据えたメインテーマが「月」だったことを思い出しました。
ただ月を見ているだけも好きです^^
天体は神秘的で不思議な魅力がありますね**
2008年11月14日(Fri) 22:42
編集
私も小さなころから星や月が好きです。
昨日は、東から登る月をしばらく見ていて、
すごく気持がすっきりしました。
前に『月の魔力」という本を読んで、妙に納得したものです。
石けんももちろんだけど、スピリチュアル記事も楽しみにしてます(^^♪
2008年11月14日(Fri) 18:34












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
