La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ moiさんの石けんTOPその他もろもろ ≫ moiさんの石けん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

moiさんの石けん

moi1
KNITCAPのmoiさんのプレゼント企画、見事当選しました~ヾ(@^▽^@)ノ

moiさんのblogを初めて読んだ時、あまりにおもしろい記事があって、コメントしたのが始まりです。
石けんも可愛い&上手なのですご~く興味あったので当選して嬉しいわ~♪
それから、ラッピングはお友達お手製の消しゴムハンコを使っております。
これまたとってもお上手なの。
(そういえば、私の消しハン、結局続いてない・・・(汗))

moi2
包みを開けると、一つずつラッピングされております。
シンプルでいい感じです。
馬油を使った石けんもあって、使ったこと無いので楽しみであります。
香りは強めですが、いい匂いで幸せな感じです。
私の着香は弱いので、もう少し強くしてもいいのかなーって毎回思います。
こうやって他の方の石けんをいただくと、自分とは違うので勉強になりますね!
石けんはつるつるで使うのがもったいないーって感じですが、近いうちに使おうと思います!
moiさんありがとうございました!!

さて、moiさんに思わずコメントしてしまった面白い記事ですが・・・

これなんです!
moi3
moiさんが雑貨屋で買ったラッピング用の紙です。
外国の新聞紙かな?それが束になって売っていたので購入したとのことです。
異国の字だけだと思っていたのに、中まで良く見たらやたらと親父の写真が多かったということで、こんな親父が出てきた!と。
涙目親父ですよ、涙目。
それにはまってしまい、一人で吹き出してしまったのです。
そのことをコメントしたら、わざわざ涙目親父を送ってくださいました。
そんなmoiさん、お茶目で好きです♪

お住まいも以前働いていた地域で、親近感が沸いてきました~
これからもよろしくお願いします!!

関連記事

Comment

>moiさん
編集
いえいえこちらこそありがとうございましたー!!
新作スタンプですね・・・
年末実家に帰ったら時間できるから頑張ってみますね~。
2008年12月18日(Thu) 21:37
ご紹介ありがとうございます
編集
わざわざこんなに丁寧にアップして頂いてありがとうございます!
涙目オヤジも、感涙にむせいでいます。
夜中にその紙袋に耳を澄ますと「アリガトウkyoサン・・・love you」
ってオヤジの声が聞こえてくるかもしれません。

石けんは大したことないので、ザクザク使ってください。
kyoさんの新作スタンプ楽しみにしているのですが、
年末でこう忙しいとなかなか難しいですよね~

ではでは、こちらこそ本当にありがとうございました!
ブログの更新これからも楽しみにしております。


2008年12月17日(Wed) 23:41












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
