La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他もろもろ ≫ moiさんの石けん その2

moiさんの石けん その2

以前moiさんのプレゼント企画で当選したことを書きましたが、肝心な石けんの紹介がありませんでした。
というのもデジカメの充電器が見当たらず、撮れなかったんですよー。
包みはなんとか古い方のデジカメで撮影できたのですが、石けんが上手く撮れなかったので、充電器が見つかるまでお預けになっておりました。
ようやく見つかったのでお披露目です。

moi石けん1
といってもいきなり半分になってます。
半分は現在使用中です。
topにお花が散りばめられていて可愛い石けんです♪

moi石けん2
こっちは安眠のための精油を配合している石けんで、夜空をイメージなさった石けんです。
ホントは6色のグラデーションにしたかったらしいのですが、実際は3色グラデーションになっていて落ち込んでいらしていましたが、3色でも十分可愛らしいですよー

moi石けん3
最後に馬油を使った石けん。
馬油は使ったことがないので楽しみであります。

どの石けんもお肌がツルツルでキレイです。
幸せ~な感じでした。
私もこんな石けんが作ってみたいですわ。
関連記事

Comment

>moiさん
編集
いやいや、全然ボコボコしてませんよ!
私は接写が好きなのでこんな感じの撮り方になってしまいます。

こちらこそmoiさんと交流できて嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2008年12月30日(Tue) 00:03
編集
わ~、わざわざ2回もご紹介ありがとうございます!
もっさりした石けん3つばかりに、すいません!
kyoさんは写真お上手なのですね。あれだけボコボコだった石けんが、なんだかうまいこと汚い所を隠して下さって、自分の石鹸じゃないみたいです!
もー、うちのブログの写真もお願いしたいくらいだわ!

今年はkyoさんと知り合えた事、本当に感謝しております。いつも笑ってしまう楽しいコメントをありがとうございます!来年もよろしくお願い致します!


2008年12月29日(Mon) 10:14












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ