La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他もろもろ ≫ ZENさんと初対面

ZENさんと初対面

今日はひだまりで手しごとのZENさんと初めてお会いしてきました。
所沢でやっているいイベント、手づくり雑貨マーケットにZENさんが出店されるとのことで、そこへ行ってきたわけです。
初めて行ったので、勝手が分からず、とりあえず駐車場がなくなったらイヤだし、早めに行くつもりでしたが、起きられず・・・
結局10時過ぎに家を出たのですが、40分ほどで着いてしまいました(よかったー、最初は9時頃に出る予定だったので)。
11時開始なのですが、そこは既に長蛇の列。
あ~れ~。
人気あるんですね。
列に加わり、OPENと同時に入ってしまいました。
中に入ると所狭しと色々なショップが。
布雑貨やアクセサリーが多かったかな。
ZENさんどこだろー。
と、見覚えのあるハンコ達発見!
でもでも、声かけるタイミングを失ってしまい・・・
がさごそはんこをあさりつつ、タイミングを見計らっていました(笑)
最悪、声掛けずに帰ろうかとも思いつつ・・・
いやいや、せっかく来たのだから声かけないとね、と勇気を出して声掛けました。
やっぱり初めてお会いするのは緊張しますね。

ゆっくりお話はできなかったのですが、今度集いがあるときに誘っていただけるとのことで、そのときゆっくりお話できれば、と思います♪

りすはんこ
イベントで買ったリスハンコ♪
右上のタグはZENさんからいただきました~

リス対
以前買ったerica*さんのリスハンコと一緒に。
対で欲しかったので、今日買えてよかった!!

ZENさん、今日はお疲れ様でした!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す


ファイブスタイル ブログランキング
関連記事

Comment

編集
>ZENさん
こんばんは!
緊張しましたが、勇気を出して(!?)行って良かったです♪
erica*さんのシマリスとちょうどいい感じですよね!

ベビー石けんは、ZENさんがお好きだってこともありますが、ここ最近ではその石けんしか上手く出来なかったということもあり・・・
色々な方のベビー石けんを集めていることは知らなかったのですが、その一つに加えていただけてよかったです。
こちらこそ仲良くしてくださいね~

>erica*さん
こんばんは!
そうなんです、人見知り~な私が行ってきたんですよー。
でもblogやメールでやり取りしていたこともあって、初対面といっても少し気軽な感じでした。
erica*さんもこちらにいらっしゃることがあれば是非♪
ちょっと遠いですけどね・・・

リスはんこ、セットで可愛いです。
うちのモルビーも一緒にかぁ。
頑張ってみます(笑)
2009年03月04日(Wed) 00:32
編集
kyoさん、こんばんは^^
わぁ~ZENさんのイベントに行かれたのですね☆
私も近くだったら、お二人にお会いしたいです♪

リスはんこ!
ZENさんのリスちゃんと並べて下さって嬉しい!
まるで姉妹のようですネ^^
二匹とも、まるっこい(爆)
kyoさんのリスちゃんも並べて?w欲しいな♪
2009年03月03日(Tue) 21:43
編集
kyoさま☆
先日はお寒い中いらしてくださってどうもありがとうございました。
ブログでは以前から仲良くしていただいていたので直接お会いできてとてもうれしかったです*^v^*
リスはんこ、お買い上げいただいてスミマセン☆
『しぜんシマリス』という図鑑の表紙の写真をトレースして彫ったはんこなのですがこうして並べるとerica*しゃまのはんことオソロのようですね^^
気に入っていただけて嬉しいです^▽^
モルビーさんはんこは前回のマーケットですぐにお嫁に行ってしまったので、今回kyoさんに見ていただくことができず残念でした☆

またぜひオフ会にご都合がつくときにはご参加くださいね♪

ベビー石けんのお土産までどうもありがとうございました♪
ひそかに自分以外の方がお作りになったベビー石けんを集めているのでびっくりしました**
嬉しかったです、大切に使わせていただきますね♪

これからもどうぞ仲良くしてください☆
2009年03月03日(Tue) 18:03












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ