La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マッサージソルトTOPボディケア ≫ マッサージソルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッサージソルト

ソルト
最近お気に入りのマッサージソルトです。
頂き物だったのですが、気に入ったので自分で購入して使うようになりました。
レイメイといいます。
最初はさらさらな状態です。
若干ピンク色をしていますが、上手く撮れなかった・・・
そして、水を少量加えると、
ソルト2
こんな感じになります。
ピンク色が少しは分かるかな??
よく混ぜて、シャーベット状にしてから、全身マッサージとして使います。
これを使うようになってから、お肌がスベスベになりました♪
足裏もツルツルだし、魚の目ができなくなった気がする。
使い始めて2ヶ月ほどなので、まだ効果の程は分かりませんが、年末に削ってもらった魚の目が最近は全然気になりません。
もちろん、このマッサージソルトで指の間をゴシゴシやってます。
もしかしたらいいのかもしれないですね!
あと、背中もツルツルになります。
たまにニキビができちゃうのですが、できたとしてもすぐに治ってしまいます。
小鼻の汚れも綺麗になりました。
マッサージソルトが気に入ったので、フェイスパック用のソルトも買ってみました。
塩の力で肌の汚れを吸着してくれるとか。
改めて塩の良さを実感しています♪
今度、ソルト入り石けんを作ってみようっと。

マンデイムーンさんで10%オフセールやってますね(*^m^*)
ちょうど欲しいものがあったので今のうちに買わなくては!


ファイブスタイル ブログランキング
関連記事
ボディケア | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

>のんさん
編集
のんさん、こんばんは~。
むくみにもいいかもしれません!
最近パンツスーツの太もも部分にゆとりが出てきました。
一時期頑張っていたスクワットもせず、このソルトマッサージしかしていないので、いいのかなーって思ってます。
ふくらはぎも心なしかほっそりしたような・・・
オススメで~す♪
2009年03月06日(Fri) 23:29
むくみにも効くかな~??
編集
マッサージソルト!

最近、私、足がむくんでだるいんですよ><
竹ふみとか、ストレッチとか、色々やってますが、まだ取れず・・

リンク先見てみました。
むくみにも効くようなことが書いてあって、興味が湧いちゃってます。
2009年03月04日(Wed) 14:38












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
