La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘアケアと歯ブラシTOPその他もろもろ ≫ ヘアケアと歯ブラシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘアケアと歯ブラシ

シャンプー
ご無沙汰しております。
この頃余裕がなくて、PCに向かう時間が無かったkyoです。

だいぶ遅くなってしまったのですが、友達からの頂き物です。
私の作った石けんやらクリーム、美容オイルを送ったらお返しにいただきました。
豪華すぎるんですけど・・・(汗)
マギーテイスランドのシャンプー&コンディショナー・トリートメントとなぜか!?歯ブラシが。
この歯ブラシ、旦那さんが昔吸っていたタバコのヤニが取れたとか!
初めて見た歯ブラシですが、ヘッドが小さくて磨きやすいです。
お風呂で湯船に浸かりながらのんびり磨いてます。

さて、石けんですが、相変わらず失敗が続いています。
我が家はそんなに寒いのか!?
発泡スチロールの中にお湯を入れたマグカップを入れて保温をしているのですが、それでもダメみたいです(涙)
いつになったら失敗せずにできるのでしょうか・・・
関連記事

Comment

>yukieちゃん
編集
こちらこそありがとう~。
歯ブラシ愛用しているよ♪
お肌の調子はどうですか??
2009年05月12日(Tue) 00:17
ありがと
編集
久しぶりに、ブログを見せてもらったら、載ってて驚き!!
歯ブラシも使ってくれてるみたいで、嬉しいです♪私もオイルとクリーム使ってます。最近やっと、自分の適量も分かってきたよ~
2009年05月10日(Sun) 16:02
>茶太郎さん
編集
お久しぶりで~す♪
歯ブラシって自分では薬局で安いの買って済ませちゃうから、高めの歯ブラシをプレゼントするのっていいかもしれないですね!
そういえば実家でも父の歯ブラシはすぐにへこたれていた記憶があります。
男の人ってやっぱり力が強いのねー。
2009年04月04日(Sat) 23:48
編集
素敵な贈り物ですね♪
歯ブラシは薬局で安い物か昔勤めていた歯科医院で扱っている歯ブラシを売ってもらったりしています。旦那が力を入れているのか歯ブラシがへこたれるのが早いんですよ~
頭が小さい歯ブラシの方が奥歯までちゃんと届くし好きです♪
2009年04月04日(Sat) 20:56












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
