La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他もろもろ ≫ ハワイへ

ハワイへ

ご無沙汰しております、石けんネタからすっかり遠のいておりますが、今日も石けんとは違うネタを。
えー、先週1週間、ハワイへいっておりました!
初めてのハワイ旅行でございます♪
前半はハワイ島、後半はホノルルです。
ハワイ島は自然が沢山溢れていて、それはもう素敵な島でした。
ホノルルと違って日本人は少なく、リゾート地でした。
小さい子供のいる家族連れが多かったですねー。バカンスを楽しんでいる、といった感じでしょうか。

ハワイ1

ホテルの中。吹き抜けになっていて、池やらヤシの木やらがあって、ホント素敵でした。
ハワイ2

部屋から出たところ。
宿泊したのは1階だったのですが、庭に出ることができて、そこから撮った1枚です。
奥に見えるのがプライベートビーチで、綺麗な海でした。

すっかり癒されてきましたよ。
また細かい紹介は後日させてきただきますねー♪
関連記事

Comment

編集
>ZENさん
ハワイ島オススメですよー。
いっぱい写真撮ったのでどれを載せるか悩んじゃいます。
また遊びに来て下さいませ♪

>茶太郎さん
そうなんですよ、行っちゃいました。
ハワイ島・オワフ島どちらも結構日本語通じるって印象でしたよ。
ってゆうか、日本人が働いています。
私も英語は言っていることは大体分かるけど自分からは話せないという典型的な日本人なので、ボディランゲージ&単語並べまくりでした(汗)
2009年04月21日(Tue) 21:10
編集
な、な、なんですとーーーー!!
ハワイ…ワイハ……いいなぁ…いいなぁ~
行きたい~ハワイって行ったコトないんですよ。
日本語が通じると言われ信じていたグアムでさえ英語ばかりで日本語なんか通じやしねぇ!英語が全くダメな私は大変困ったのでハワイも無理かなぁ…いやいやその前にお金が全然なくてハワイ旅行は夢のまた夢です。
いつか行けるといいなぁ~
2009年04月20日(Mon) 05:31
編集
綺麗な写真ですね♪
ハワイは行ったことがないのでいつか行きたいです☆
次回記事も楽しみにしております^▽^
2009年04月19日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ