La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他もろもろ ≫ ハワイ旅行記 1日目

ハワイ旅行記 1日目

ハワイ3
ハワイ島のサンセット。
残念ながら雲が多く、太陽はあまり見えませんが・・・

ハワイ7
ハワイ島プライベートビーチの様子。
日本人は殆どいなくて、外国人ばかりでした。
しかもそんなに人はいない。




ハワイってあまり興味がなかったこともあって全く知識がなかったのですが、ハワイ島って火山でできた島だそうです。
飛行機降りてビックリしたのが、何もない・・・
そして意外と涼しい。
あれ?
送迎バスでホテルに向かう途中の景色はこれ↓
ハワイ6
天気も曇りだし、溶岩台地で黒くて全体的に薄暗いというイメージでした。
若干不安を感じながらホテルに着いたら、レイでお出迎えしてくれました。
ハワイ5
これアップの写真です。
生花ですよ。
そして、首にかけると首がひんやりして、さ、寒い・・・
日本の夏のように蒸し暑ければ気持ち良さそうなのですが、ハワイは湿度がなく、風も吹いているので結構涼しかったのですよ。
なので、このレイは長いことつけられませんでした。
せっかくの綺麗なお花なのに。
とりあえず写真で残しておきました。

ハワイ4
ホテルの様子は先日の記事に載せておりますが、こちらが部屋の様子。
こんな大きなベッドを私一人で使っちゃいました♪♪
というのも今回の旅行は、会社の人たちと一緒。
営業所総勢14名で行ってきたのです。
女性は私一人しかいない営業所だったので、シングルユースです♪
素敵なホテルだったので、空港からの約30分の不安は消えていきました。

着いたのは現地時刻のお昼だったので、さっそく昼食です。
ビーチそばのカフェで海を見ながらのランチです。
ターキーとアボカドのサンドイッチ。
ハワイ8
でかっ!
写真じゃ大きさ分からないですが、半分で十分って感じでした。
食事はあまり期待していませんでしたが、全体的に結構美味しかったなー。

その後はちょこっと泳いで夕飯食べて終わりました。

つづく。
関連記事

Comment

編集
>AYAさん
ハワイといえばククイナッツ!
欲しかったのですが、見つけられませんでした。
化粧用のククイナッツはあったのですがねぇ・・・
お店の人に聞いたらオーガニック系のお店にだったらあると思うってことでしたが、時間がなく行けませんでした、残念。

>ZENさん
こんばんは、また来てくださってありがとうございます♪
あの花はデンファレと言うのですか??
生花のレイは暑い時にすごくいいと思います。
首を冷やして体感温度を下げてくれそうですよ。
ただ、寒がりの私は寒くなりましたけど(涙)
日本の真夏の時に欲しいアイテムです。
2009年04月26日(Sun) 21:25
編集
kyoさま。
やしの木やデンファレのレイ、まさにハワイ♪の雰囲気たっぷりですね^^
ホテルのお部屋もシックでステキ、のーんびり羽を伸ばせそう*^v^*
海を見ながらのランチも美味しそうです。
次記事もまた楽しみに遊びに来ますね♪
2009年04月26日(Sun) 00:04
編集
いいなー。
憧れのハワイだわ!

石けんのネタになりそうなもの、
見つかりましたか?
続きの記事も楽しみにしてます。

2009年04月22日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ