La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他もろもろ ≫ ハワイ旅行記3日目

ハワイ旅行記3日目

ハワイ16
ハワイ島3日目は朝から快晴!でした、わ~い。
ようやくハワイらしい天気です(あくまでも私のイメージですが)。
・・・が、強風(汗)
やしの木を見ていただくと分かると思いますが、えらい風強かったです。
もう一枚。
ハワイ17
ひえー、油断していると飛ばされるーって感じ。

周りは海で囲まれているのに、湿度は低く、風が強いこともあって、結構寒かったりして。
ハワイにいる間、殆ど半そでで過ごすことはありませんでした。
3日目は各自自由に過ごしました。
海へ行って、シュノーケリングしてました。
まるで水族館のような景色でしたよ。

そして、夜!
そらを見上げると満点の星!
プラネタリウムより多いんじゃないかと思うくらいの星の多さにびっくりしました。
地球にもこんなに美しい所がまだ残っているのねー、と嬉しくなりました♪♪
さすがに夜景は撮れませんでした、残念です。
ハワイ島最後の夜にいいもの見ることができて幸せでしたー!!
関連記事

Comment

編集
>emiさん
こんばんは。
ハワイ島良かったですよ!!
新婚さんも何人かいました。
新婚旅行には是非!

>ZENさん
ハワイは子供を連れて行っても楽しめると思うので、家族で行くのもお勧めですよ♪
といってもまだ小さい子を連れて行くのはもったいないですけどね…

>yukieちゃん
いやいやー、更新したの遅かったけど、行ったのは4月中旬です(汗)
若干日焼けしちゃったよー。
今はだいぶ落ち着いてきたかな。
今度、日焼け止めクリーム作ろうか??
またメール待ってるね~。
2009年05月15日(Fri) 21:59
編集
とっても綺麗に写真撮れてる★ハワイって感じがするよ~GWに海外って贅沢だね。羨ましい!
日焼けしたのでは?

さて、化粧品愛用してます。化粧水イイみたい。最近、肌も化粧品に合ってきたみたい。
また、近日中に注文したいと思ってるので、メールします(^^)
2009年05月14日(Thu) 15:38
編集
kyoさま。
お写真で拝見してもまぶしいくらいの蒼い空ですね♪
職場の同僚もGWにハワイで楽しく過ごしたとのことで、私もいつか行ってみたいなぁ、とますます思うのでした*^v^*
満点の星も、さぞかし美しかったことでしょう**
また今度お会いした時には色々お話聞かせてください♪
2009年05月13日(Wed) 21:58
編集
わー キレイ!
ハワイ行ってたんですね^^ うらやましい♪
やしの木がものすごいしなってますねw
飛ばされなくて良かったです ぷぷぷ。

プラネタリウムのような星空★
みてみたいです。次の海外旅行はハワイにしよっと。
2009年05月13日(Wed) 20:34
>茶太郎さん
編集
ホント風が強かったんですよー。
湿度がなくて風があるから、思ったより涼しくて、夜はむしろ寒いくらいでした。
ハワイ、いい意味で意外なことが多かったです。
星空はかなりの感動物でした!!
2009年05月12日(Tue) 00:14
編集
ハワイだ~!って写真ですね♪とってもキレイで透明感がある景色です。風がすごそうですが(笑)星がキレイってのはまた素敵な気持ちにさせてくれていいですよね~
2009年05月08日(Fri) 05:59












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ