La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他もろもろ ≫ 妹のお土産

妹のお土産

フランジュパニ
先月海外旅行しまくっていた妹からのお土産です。
まずはバリ土産。
私が頼んでいた、フランジュパニのエッセンシャルオイル。
もちろん石けん用に。
どれがいいか分からずこんなに買ってきてくれました。
一番後ろは“フレグランスオイル”って書いてあって、ちょっと違うかも。
一番右は一番まともそうです。ピュアエッセンシャルオイルって書いてある。
他にもエッセンシャルオイルは沢山あったそうで、それなら色々と頼んでおけばよかったなぁ。
なんせ行ったことないので勝手が分からなかったよ。
いつかは行きたいな!!

花
それからこっちはタイ土産。
石けんのラッピングにいいんじゃないかと選んできてくれました。
わ~い。
ラッピングしたときにお花とかつけると可愛いと思っていたけど、高いので手を出していませんでした。
これで可愛いラッピングができる~♪
(姉のセンスしだいだが・・・)

石けん
石けんも買ってきてくれました。
キャンディみたいに包むのも可愛いですね。

妹よ、ありがとうー!!
関連記事

Comment

編集
>妹
あぁ、石けんはバリ土産でしたかー。
どちらか分かってなかったけど、どちらでもいいかって思っていたよ(汗)
最近またアイテムが増えて、ラッピングが綺麗にできるようになったよー♪♪
2009年06月19日(Fri) 23:23
えっと・・・
編集
最後の石鹸はバリのお土産ですが、勘違いしてないよねー??
頑張って素敵なラッピングをしてね!!
2009年06月18日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ