La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他もろもろ ≫ 七夕の満月

七夕の満月

今日は七夕の満月です。
七夕が満月になるのって19年に1度しかないらしいです。
そして月のパワーも強くなるそうな・・・ってかなんで七夕だと特別扱いなんだ!?と疑問に思いつつ、満月のパワーをいただくことにします。
以前から気になっていたハーブティを見つけたので買ってみました。
ハーブティ1
月の満ち欠けに合わせて飲むハーブティです。
満月・新月・上弦・下弦と4種類あるのですが、これは4種類が1つになったアソートタイプのものです。
一箱ずつ買うのは抵抗があったので、アソートタイプがあって良かった。
それぞれが5袋ずつ入っております。
でもね、ちょっとした疑問。
満月と新月って一ヶ月に1回(たまに2回の時もあるけど)でしょ?
なのに、それぞれが同じ数だけ入っているの?と。
満月・新月だけ余るような・・・
ハーブティ2
そんな疑問をかかえつつ、美味しくいただきました。
関連記事

Comment

編集
>Rucyさん
こんにちは!
遅くなってごめんなさい。

これはレモンバーム・ニワトコ・キンセンカなどがブレンドされていますよー。
私もマリエン薬局でハーブティ買っているんですけど、まだ在庫あるのに新しいの買ってしまい、ハーブティだらけですよ(汗)
コーヒーもあるし、早く消費しなくては!
2009年07月10日(Fri) 13:58
編集
kyoさんこんばんは!
そうそうさっきまで母と(今実家に帰ってるので)空と月を1時間ぐらいぼ~っと見ていたところです。
満月と七夕ってそんなに珍しいんですね~いや~貴重でした。
そしてそんなハーブティがあるんですね。
どんなブレンドなんでしょう。
本当にあわせて飲むとパワーをもらえそうですね。
2009年07月08日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ