La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラノTOPその他もろもろ ≫ ミラノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラノ

ミラノ1
ミラノ到着の翌日です。
到着したのは夜9時で寝るだけだったのですが、どうやら夜中は雷雨だったようです。
まぁ、私はそんなこと気づかないくらい爆睡しておりましたが。
翌日はびっくりするくらい寒くて、鳥肌が立っておりました。
いまいちな天気だったので、写真も若干暗いですね。
ミラノ2
こういう街並みが素敵~♪
奥に見えるのがスフェルツェスコ城。
城
昼頃から晴れ始めて、暑く(私にとっては暖かく)なってきた。
教会
こちらはサンタマリアデッレグラッツェ教会内部。
この後「最後の晩餐」見ました。
撮影禁止なので、写真がないのが残念。
ちなみに、ここでは、約15分英語での解説つきでしたが、英語が殆ど分からないうえに、響いていたので聞き取りづらく、結局よく分からないまま終わってしまいました、解説用のテープ借りたほうがよかったかな・・・。
ドゥオモ
ミラノ一番の観光地かしら。
ドゥオモです。これ作るのに500年くらいかかっているそうで、かなり大きいです!
青い空と白のコントラストが素敵ですよね~。
ちなみに天気が悪かったのは初日の午前中だけで、あとは全て快晴でした。
ミラノは夜の9時位まで明るいんですよー。
1日が長くて得した気分になれます♪
だから夏に行くのが好きなんですけど、それはミラノに限っての話かも・・・
関連記事

Comment

こんばんは~
編集
>グーさん
初めまして!コメントありがとうございます。
私は3回目のイタリアでした。
何度行っても楽しいわ♪
夏のミラノは夜遅くまで明るいっていうのが好きです。チンクエテッレですか!いいなぁ。
是非blogアップしてくださいねー♪♪
2009年08月04日(Tue) 21:00
初めまして
編集
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。
2009年08月04日(Tue) 12:04
はじめまして・・
編集
 はじめましてグーと申します。
ミラノの文字に惹かれてきました。
私もイタリア大好きです! もう何回いっただろ?
私は今週6日~行く予定です。
今回はミラノ入りしてそのまま世界遺産チンクエテッレに行きます。
ドゥオウモもう工事終了したのですねー。
私が以前いったときには工事中で前景が見られませんでした。
 石けんも初心者も初心者で失敗ばかりですが作ってます。また寄らせていただきますね。
2009年08月03日(Mon) 06:52












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
