La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスピリチュアル ≫ 数字

数字

先日、友達にメールを送信した時に気づいた時間が22:22。
おぉ~ゾロ目だーって結構印象に残っていたんです。

昨日、ちょっとうたた寝をしてしまいまして、ハッと気づいて時計を見たら22:22。
えぇw( ̄Д ̄;)w
なんかこういうゾロ目って気になりますよね。

そして今日、コンビニで通販と水道代を支払ったんです。
その二つの合計金額が、11,222円也。
ここにも2のゾロ目がΣ(゚д゚;)

こうなったら何かあるのではないか、と感じずにはいられなくなりました。
このような良く見る数字には天使からのメッセージだと考えることができます。
2のゾロ目を調べたら、
『あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。』
とありました。
石けんかフラワーエッセンス関連で何かやりたいとは常々考えていますが、なかなか前へ進みません。
前へ進むかもしれないですね。

普段気にしていないと何も気にならないのですが、たまに印象に残る数字があります。
車のナンバーとか時間、チケットの番号etc
ちょっと周りを気にして見てください、天使からのメッセージかもしれませんよ。
関連記事

Comment

今日は
編集
777のゾロ目を見ました~。
なんか、ゾロ目が気になって仕方ありません。

イタリア行ってきちゃいましたよー。
イタリア語習っていることもあって、会話したかったのですが、6歳の子とすらロクにできなくて・・・
3歳くらいの子だったらまだなんとかなったかな??

ダヴィンチコード読まれているのですね。
私は洋書って人の名前が覚えられなくて読めないんです(涙)どうもカタカナが弱くて、登場人物が把握できなくて・・・
映画とかドラマだったら顔で判断できるのですがね。
いつか行けるといいですね!
夏より春か秋がよさそうです。
2009年08月11日(Tue) 02:55
ゾロ目~
編集
昔、ゾロ目な時間の瞬間に、願い事を唱えたら、叶う!みたいなことを言っていました。
22時22分でも、23時23分でも・・
でも、結構、いざとなると、思いつかなかったりするんですよね~
流れ星みたい?

↓素敵!イタリアへ行かれたのですね~
最後の晩餐、いいなぁ(今、ダヴィンチ・コードを人に借りて読んでいるので・・3年がかりくらいで、読んでいます・・・)

いつか行ってみたいです★
2009年08月08日(Sat) 18:24












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ