La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他もろもろ ≫ すくすく成長中

すくすく成長中

R1042091.jpg
早いもので、びわの葉が3枚になりました!
順調に育っています。
ちなみに奥に見えるのがネギ。
以前も書き込みしてますが、フラワーエッセンスのお陰でアブラムシが付くことなく長持ちしています!

そう、小さい鉢にネギとびわの二つを植えているので、近いうちにびわ専用の鉢を作らないといけないな、と思ってます。
といってもそもそもネギの鉢は母に作ってもらったもので、自分では良く分からないんですよね・・・
これを機にホームセンターで色々と揃えちゃおうかしら!?
秋野菜でも栽培しようかなー。
鉢でもびわを育てられるらしいのですが、結構成長しちゃうみたいです。
大丈夫かな、私・・・。
関連記事

Comment

編集
>emiさん
かなり遅くなってごめんなさいー(汗)
びわ、とうとう育っているんですよ!!
この写真よりも葉っぱが増えてます!
早いとこ植え替えしないと・・・

イタリアは卒業旅行で行ったのですが、ツアーだったし、全然覚えてなくて、同じところへ行ったにも関わらず感動して帰ってきました。
次回はどこ行こうかな・・・
2009年09月06日(Sun) 00:59
編集
わぁ ビワ育ってる~ かわいー^^
あれ?ビワって木でしたよね?笑
どうなることやら楽しみです。

それにイタリア!!
いいな~~!
ほんと天気もよかったみたいだし
楽しそうですね^^
写真をみて、ちょっと行った気分になれちゃいました笑
最後の晩餐を生で見れるなんて、すごい!

わたしもいつか行ってみたいなぁ♪


2009年08月31日(Mon) 09:43












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ