La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOPひとりごと ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

いやいやー、またご無沙汰しております。
10月に入ってから忙しくなった&トラブルがあったりと、余裕がありませんでした。
そして、来月から異動の内示をもらいまして、引越しをする予定です。
ということで、余っているオイルを消費させないと!とすごい勢いで石けん作ったりしてました。
しばらく作っていなかったので、久しぶりに作ると楽しいですね♪

引越しをきっかけに色々と不要なものを捨てるつもりなのですが、なかなか思い切ったことができないでおります(汗)
また更新頻度が少なくなりそうですが、ボチボチやっていきたいと思います。
関連記事
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>yukieちゃん
そうなのよー、びっくりでしょ。
新天地は、なんと!本社なのです。
研修とかやる部署らしい。
ってか詳しい内容はまだ聞いてない。
まだ内示の段階なので、来週になったら公になってそれから分かるのかな、って思ってます。
私で務まるのか不安ですが・・・
2009年11月10日(Tue) 23:00
編集
久しぶりに、ブログも見たら、何と!!異動ですか?
新天地はどこなんだろう…
今の土地は、結構長かったですよね?引っ越しって大変だけど、思い切ると色々不要物も整理できるし、10年に一度くらいだったら引っ越しあってもいいですね(笑)

寒くなってきましたし、落ち着くまで大変でしょうが、体調に気をつけて下さいね。
2009年11月10日(Tue) 08:07












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
