La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断したTOPフラワーエッセンス ≫ 油断した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断した

以前、フラワーエッセンスを使って、ネギにアブラムシがつかなくなったという話を載せましたが(その時の記事はこちら)、本当にアブラムシがつかず、順調に育っていました。
最近寒くなり、もう虫もいないだろう、ってことと寒くて外にでるのが億劫になったこともあって、毎日のように水遣りはしなくなりました。
4~5日水を遣らなくても枯れることはないんですよねー。
そしてクラブアップルを入れるのもサボっていたんです。
こんな風に調子に乗っていたせいか、久しぶりに水遣りをしようとネギを見たところ、アブラムシがいるではないですかーw|;゚ロ゚|w
ひえぇぇぇ。
慌ててアブラムシを取り除き、クラブアップル入りの水を与えました。
寒くなってもアブラムシっているんだな・・・
クラブアップルって害虫予防に効果があるんだ、と実感したと共に、最近愛情を持って接していなかった自分を反省しました。
明日からまたクラブアップル入りの水と愛情を持って接していこうと思います。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
関連記事

Comment

編集
ありがとうございます♪ブログのほうにも、またときどきお邪魔しますね。
2009年12月28日(Mon) 01:40
こんにちは~
編集
>masakoさん
コメントありがとうございます。
masakoさんに合ったエッセンスが見つかって良かった♪
なかなか選べなくて心配していましたが、今は元気になられたとのこと、安心しました。
焦らずにゆっくり、ゆったりとお過ごし下さいね~。
私は今、仕事が180度変わって、慣れるのにいっぱいいっぱいです。
こんな時はウォールナットかな・・・
また何かあったら教えて下さいね!!
2009年12月23日(Wed) 12:57
こんばんは
編集
以前メールカウンセリングしていただいたmasakoです。イルカエッセンスは効果は分からなかったのですが、その後飲んだバッチのチェリープラム、フィンドホーンのライフフォースは、ばっちり効果がありました :-> 
今は、元気な気持ちになって、「ハイになりすぎるな、後で落ちるのが怖いから」と注意されるくらいです^_^;
今2週間分、飲み終わったところです。
いろいろとカウンセリングと関係ないところでの、やり取りに答えてくださって、どうもありがとうございました!
2009年12月21日(Mon) 00:43












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
