La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しておりますTOPひとりごと ≫ ご無沙汰しております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しております

すっかり久しぶりの更新です。
新しい仕事に就いてから生活のリズム(特にプライベート)がつかめず、石けん作りもblog更新もできない状態が続いていましたー。
新しい仕事はだいぶ慣れてきて、新しく出会った人たちとも仲良くやってます。
逆に仲良すぎてびっくりするくらいです。
この歳にしてこんな素敵な出会いもあるんだなー。

少し余裕が出てきたので、そろそろ石けん作りも再開したいと思います。
放置していたblogも少しずつ進められるといいな…
関連記事
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
のんさん、こんばんは
ご無沙汰しております
仕事がこれから約3ヶ月忙しくなるのでもうしばらく無理かも…
って状態になってきました。
友達からのリクエストもあるので作りたいのですがね~。
2010年05月15日(Sat) 23:49
お久しぶりです*^^*
編集
kyoさん、お元気そうで良かったです!

私も、石鹸作りは、ご無沙汰してたのですが、超~久しぶりに、昨日仕込みました。
作ると、楽しいものですね♪

2010年05月09日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
