La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP石けんに関する話 ≫ 石けんラッピング

石けんラッピング


珍しく、石けんラッピングを。
バレンタイン用の石けんをこんな感じにしてみました。
ハートのワックスペーパーで包んだ上に、茶色の紙で、更に苦手なリボンにも挑戦しました!
私の中で流行っている茶色とピンクの組み合わせです(^o^)v

リボンはホント苦手で、ラッピングの本を見ながら試行錯誤。
30分くらいかかってようやくできた作品です(^_^;)
残り、どれだけ時間かかるかな…

でもこれを機にリボンもマスターできるといいな♪

去年の今頃では考えられないくらい石けん作ってます。
そんなに疲れ果てていたんだー、私(^_^;)
4月からどうなるか分からないので、できるうちに作っておこうと思います。

関連記事

Comment

編集
>AYAさん
リボン、得意になるよう頑張ります!
最近需要と供給のバランスが崩れてきたので少しお休みします。
張り切って作り過ぎてた(^_^;)
ちょっと違う事もしたいと思っていますし。
2011年01月22日(Sat) 19:05
編集
石けんを沢山作る気力が溢れてますね!
何よりです♪

リボン、わたしも苦手~
こんなキレイな蝶ちょ結び出来るようになりたいです。
2011年01月18日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ