La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 放射線とフラワーエッセンスTOPフラワーエッセンス ≫ 放射線とフラワーエッセンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線とフラワーエッセンス


原発、なかなか落ち着かないですね。
放射線もすごく気になるところです。
放射線対策のフラワーエッセンスがあって、軒並み品切れですね。
さすが、みなさん敏感です。
もともと電磁波対策に揃えていたエッセンスが放射線対策に使える、との事で、助かってます。

今、品切れで購入が難しいと思いますが、タイミング良く在庫があるようでしたら是非!

左)コルテPHI T1エッセンス
これは飲むものではなく、オーラにかざしたり、パソコンと自分の間に置いて電磁波を吸収してもらってます。
左2)ブッシュフラワー エレクトロ
右、右2)FES ヤローエンバイロンメンタルソリューション
飲用、スプレーの違いで中身は同じらしいです。
放射線対策としては一番有名なのかな?
チェルノブイリ原発事故の後に放射線対策として開発されたそうです。
放射線が人間のエネルギーフィールドに与える有害な作用に対して抵抗力をもたらしてくれるそうですよ。
その他にも人ゴミが苦手など、他人のエネルギーに敏感な人やアレルギー体質の人にも良いそうです。

仕事で沢山の人と接するし、満員電車で苦しんでるし、花粉症だし今の私には合っている!って感じです。

相手は見えない敵ですからね…
同じく見えないエッセンスで保護してもらおうと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
