La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクリスタル ≫ 【予告】遠隔クリスタルヒーリングを始めます

【予告】遠隔クリスタルヒーリングを始めます

プロフィール欄にもありますが、沢山の習い事をしている私。
ですが、習ったきりで、何もせずにおりました。
習ったことに満足していたんですねー。

昨年末の話ですが、我が家に遊びにきたyokoさんがクリスタルのコレクションを見て、“クリスタル達が寂しがってるよー”と。
いかん、何かせねば!と思った瞬間でした。

それから厳しい寒さが続き、思いは途絶えるのですが(ホント寒いのが苦手なのです)、ようやく暖かくなったので、活動をする気になってきました。
都内でサロンを借りて…と思っていたのですが、時間・お金・労力を考えるとかなり厳しい。
ということで、自宅でできる、遠隔ヒーリングを思いつきました。
遠隔ですので、受け取る方も好きなタイミングで受け取ることが可能です。
そして、ヒーリングだけではなく、ハイヤーセルフからメッセージもいただいちゃいます。

私の数秘術の師匠であるナナ子さんにも受けていただき、感想をblogで紹介下さいました。
紹介下さったのでもう後には引けない状態になり(笑)、早くご案内を、と思っていたのですが、
本業が忙しく、なかなか開始できないでいます。
が、前に進みたいと思い、宣言だけさせていただきます。

どういうことをするのか詳しくはまた後日紹介させていただきますね。
クリスタルヒーリングをすることでエネルギーバランスを整える、というイメージです。

イメージ図↓
R1043663.jpg
本来なら、直接身体のチャクラ部分に配置するのですが、遠隔ですので、我が家で配置し、このエネルギーを遠隔で送ります。
この配置は個人個人で異なります。
それを私がみなさんのハイヤーセルフに聞いて、選んで行います。

詳細はまたご紹介させていただきますね~。
何かご質問がありましたら、ぜひメッセージを下さい。

関連記事
クリスタル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ