La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP数字 ≫ ゾロ目

ゾロ目

昨日は満月でしたね。
綺麗な月で、クリスタル達を月光浴させていました。

さて、昨日は数秘のリーディングへ行き、満月の瞑想会に行ってきました。
ここ最近、週末は旅行三昧だったので、セッションは久しぶり。
楽しい時間を過ごすことができました。

もっと自分を誉める、認めると良いそうです。
もともと自分に自信が無いため、先に進めないタイプです。
今年は少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

瞑想ではただひたすらに“大丈夫、大丈夫”というメッセージでした。

そんなこんなで、パワーチャージできたわ♪と思っていた矢先、帰りに寄ったスーパーにて。



ちょいと見にくいですが、555円でした!
エンジェルナンバーを調べてみると、重大な変化とスピリチュアルな変化、という意味があるそうだ。
何があるのかな~
関連記事
数字 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ