La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオラクルカード ≫ オラクルカードの感想をいただきました&遠隔ヒーリングのお知らせ

オラクルカードの感想をいただきました&遠隔ヒーリングのお知らせ

オラクルカードのリーディングですが、お問い合わせ下さった方には現在お待たせしております、申し訳ありません。
そんな中、既に終了したizanaumiさんのblogで感想を書いていただきましたので、リンクさせていただきます。

鯨海のニュートラルで行こう!

izanaumiさん、ありがとうございました。

そして、izanaumiさんがレイキの遠隔ヒーリングをされるそうです。
ご興味のある方、是非アクセスしてみて下さい!→
先着3名ということですが、既に1名は終了しているとのことです。
レイキにご興味がありましたら、無料ですので、是非体験してみてください。
※感想をblogに掲載してもいいよ!という方に限ります。。。

感想やフィードバックって、ヒーリングやリーディングを行う者にとってはとても重要です。
私自身がよく分からないことでも、クライアントさんには分かること、ってありますからね。
同じキーワードでも私の視点とクライアントさんの視点が違っていたりして、そういう見方もあるのか!と勉強にもなります。
ぜひ、感想やフィードバックを下さいね。

私も今年こそはリーディングや遠隔ヒーリングを始めたいと思います。
関連記事

Comment

編集
>鯨海さん
こちらこそありがとうございました。
嬉しいご縁でした♪

新しい事に色々チャレンジしていきましょうね〜
2013年02月09日(Sat) 00:08
編集
kyoさん、遠隔ヒーリングの案内をして下さってありがとうございます(*^^*)

カードリーディングも、丁寧にご返事下さってありがとうございました!!

今は、リーディングの内容にあった新しい環境とやらに、とってもワクワクしています♪

本当に、今年一年お互い素敵な年になると良いですね~(^^)
2013年02月05日(Tue) 23:51












非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ