La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPひとりごと ≫ 模様替えの効果

模様替えの効果

模様替え、実行しました!
色々な人に宣言したり、このブログでも宣言したり、と自分を追い込んでました。
でないと、思っただけで、実行に移さない気がしたんです。
だって、ベッドを動かすって大変ですよね。
散らかった物を片付けるのも大変ですよね。

でも、頑張って動かしましたよ、片付けましたよ!
しかも大満足。
家具の配置を変えるだけでこんなに広く使えるものなの?と。
もっと早くすれば良かったなぁ。
私は面倒くさがりなので、色々やりたいと思っても面倒だから、とやらない事が多いんですよね。
それってやはり損な事ですよね。
もっと前向きに色々行動してみよう!と思ったのでした。

狭い部屋なので、物が増えないと思っていたけど、それなりに物は増えてとりまして(−_−;)
特に雑誌が捨てられないー(>_<)
思い切って捨てないと!
今日はキッチンを片付ける予定だったのですが、寝てばかりでした。

家具の配置を変えるだけで、部屋のエネルギーが変わった気がします。
それでエネルギー疲れした感じがします。
い、いや、大きな家具を動かしたから肉体的な疲れか!?
でも気持ちも変わってきたので、エネルギーが良くなっているように思います!
残りも頑張るぞー♪

明日は天気が悪いみたいです。
引きこもるには良いかも、ですね。
関連記事
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ