La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚きの2連続TOPオラクルカード ≫ 驚きの2連続


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚きの2連続

GWも終わってしまいましたね。
断捨離してキレイになった部屋でオラクルカードを引きました。
同じカードで2回質問しました。
質問の内容は全く違います。
なのに、2回とも同じカードが出ました。

びっくりしました。

このカード、実は今年の始めにも引いています。
http://lapecorablog.blog81.fc2.com/?no=309
今年のテーマを聞いた時に出たカードです。
今年のテーマだけに、連続して引いてしまったのでしょうか??

オラクルカードを切っている時、不思議だと思うのですが、何事もなく、スムーズに切れる時と、ぐしゃっとなり、上手く切れない時があります。
ぐしゃっとなったら、天使からストップの合図を貰ったと思い、そこで止めます。
今回は、2回とも、ぐしゃっとなり、止めました。
そうしたら、上の写真のカードだったのです。
2回目は流石に驚きました。

このカード、“困難を克服する”という意味があり、イラストも上昇していて、良い方向に向かっている、と前向きになれるカードでしたし、今年の始めに引いた時もそう思っていました。
改めて説明を読んだ時、心に響いた文がありました。
“自分を責めたり、被害者意識を持ったりすることから解放されましょう。”
私、こういう考えをしてしまいがちなんです。
そして、リーディングでもお二人の方から同じようなこと言われたんですよねー。
今年のテーマは『自分を責めない』だったんだなぁ、と今更ながら気付きました。

ポジティブになろう。
自分を褒めよう。

それが難しいんだけどね。。。
でも意識することはできる!
そこから始めます。
そして癖付けします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
