La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 枇杷を貰いました~♪TOPその他もろもろ ≫ 枇杷を貰いました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枇杷を貰いました~♪

叔母から枇杷を貰いました!

自宅に枇杷の木があって沢山実を付けてきているのですが、最近鳥に狙われているとのことで、慌てて収穫したとのことです。

元々枇杷の葉療法がきっかけで興味を持ったので、枇杷自体を美味しいと思って食べたことはあまりないんです(^_^;) なんか味が薄い、って感じがしてました。
それでも、身体に良いから食べるかぁ、という程度でした(笑)

貰った枇杷をちょっと食べたら、思っていたより美味しくてビックリでした。
ギリギリまで収穫しなかったので、しっかり味が付いたのかもしれないですね。酸味も若干ですがありました。
酸味がある方が好きなので良かったです♪

最近、枇杷の葉療法か、遠ざかっていましたが、再開しようかなー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
