La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議TOPオラクルカード ≫ 不思議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議

このところ、すっかりオラクルカードから遠ざかっていたのですが、久しぶりに引いてみました。
前回引いたのは5月のGWの時だったみたい(^_^;)

さて、今回出てきたカードはこちら。
今私に必要なメッセージを頂きました。

えーっとΣ(゚д゚lll)
これ、前回も引いたカードです!
三ヶ月以上間空いたけど、三連続で同じカードを引いた事になりますってば((((;゚Д゚)))))))
不思議だー。
前回のアファーメーションが全然できていない、って事でしょうか(°_°)

やはり、自分を責めてしまう事から、褒める方にもっていかないとダメですなぁ。
まさに今年のテーマですわ。

ホントにオラクルカードって不思議ですね。

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
