La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

疲弊

土日に研修を受けています。
上司から言われて、行っているのですが、結構ハードです。
土日のどちらか一日だけ、ならまだ大丈夫なんでしょうけどね。
昨日、日曜日はホントに疲れ果てて、帰ってからも何も出来ませんでした。
月曜日の朝から疲れての出社でした。
ヤバイです、一週間乗り切れるのかな??それに、こんな疲れた状態ではクリスタルヒーリングどころじゃないですよね。私自身もコンディション良くしなくては!

そんなこんなで、フラワーエッセンスを飲むことを思いつきました。

スーパーバイタリティかオリーブ、ホーンビームかな、と思い、ペンデュラムに聞いてみたところ、オリーブ&ホーンビームが選ばれました。

今日は夕飯抜いて、早々に寝る事にしました。お風呂でリラックスしてフラワーエッセンス飲んで、早く寝る!
明日は元気取り戻せるかな??

------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ