La pecora

ホリスティックライフに魅せられて・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオラクルカード ≫ また引いた

また引いた

早いもので12月ですね。
寒いのと、朝明るくなるのが遅いので、なかなか起きられません(>_<)

12月になったことだし、今月のメッセージをいただきましょう、と思い出し、オラクルカードを引きました。
あ、その前に、今必要なメッセージをお願いしたんです。
そしたらなんと、このカード



またですかΣ(゚д゚lll)
やはり今年のテーマだからなんですかねぇ。。。
またネガティブになっていたので、ジャストなカードでした。それにしてもすごいなぁ、オラクルカードって。
参照→

さて、本来聞きたかった今月のメッセージはこちらでした。



素敵な男性が現れるのか!?
いやいや、私が感じたのは男性エネルギーでした。
今いる部署は女性が多いので、もっと男性の多い部署に異動したいなー、って思っています。その願望がカードに出てきたのかも(^_^;)
あー、異動できないかなー。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


------------
遠隔クリスタルヒーリング始めました。詳細はこちらへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングサイト
ブロとも申請フォーム
翻訳ソフト
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ